435183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML


きらきら今日の気になる楽天新着情報 UP キーワードは夏バテ予防で快適に!! 

ハート(手書き)chakoの更新情報ハート(手書き)
星体に優しい1品7・19new!!
美味しくて体にいいもの紹介してます。

星*ナチュラルフード*ランキング更新しました。(7・12new!!
体にいいものいっぱい増えました。

星トップページ7月特集テーマは「紫外線と安眠」
今回も「ともまお☆さん」のテンプレ使わせてもらってます。


今日もchakoのブログに来てもらって嬉しいです\(~o~)/

夕べも暑くて寝る前1時間くらいからクーラーをつけて

タイマーで3時間ほど付けておきました。

それでなんとか寝ることが出来ましたが、

まだまだこんな日は当分続きそうですね。

少しでも涼しくなるようにこんなアレンジメントを

作ってみましたさくら

オアシスではすぐに水が減って枯れてしまうので

水の中にビー玉ハート(手書き)の様なガラス玉を沈めて

これを花止め代わりにしてみました。

見ても少し涼しげな感じに・・・・雫

そのガラス玉はペットボトルの切った物を

入れてそれでまとめてみました。

夏アレンジ

我が家の花壇から採ってきたセンニチコウと
ヘデラとツルニチソウの葉です。

少しは涼しくなるかな~~~~。

◆~◆今日は何の日◆~◆
7月27日はスイカの日

スイカの縦縞模様を綱にたとえ、27を「つ(2)な(7)」(綱)と
読む語呂合わせから、記念日に定められました。
現在のスイカは緑の地に黒い縞模様が一般的ですが、
このような品種が広まったのは昭和初期以降で、それまでは黒、無地皮でした。

◆今日の記念日の関連商品◆

Joseph Joseph カッティングボード[ スイカ ]
強化ガラスを使っているので、包丁キズが付かず、
雑菌やカビの心配も少ないから衛生的です。
これで切ったら涼しく感じるかな???

イタリアンデザインが冴えています。カップルにうけてます。TAITU ペアーマグ FRUITS
いちごとスイカを一緒にくっつけてしまうところは、
さすがイタリアの発想ですね!



=============================

★ランキングに参加してます。
人気ブログ
楽天1
 ↑
楽天ブログで登録中です。応援してね♪

◆~◆~◆また遊びに来てくれる方リンクしてね◆~◆~◆

ノート 今週のchakoのおすすめ本下向き矢印
キーワードは「フットケア」えんぴつ 7・25up
すっきり引きしまってトラブルのない脚は女性たちの永遠の憧れ。!


足美人フットケア

2週間で脚やせできる本

“魅せ脚”レッスン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.27 07:38:25


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.