435190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**無農薬野菜料理&釣り魚料理**ハンドメイドエコバッグ***rakuen工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.14
XML
カテゴリ:無農薬野菜
 

ひよこ♪チャーミーのからだに優しいライフスタイル更新中♪up


花ライン

大変ご無沙汰してます。

夏野菜の準備などでバタバタして
なかなか更新が出来てませんでした号泣

今年は気候が不順で大変悪戦苦闘してます。
でも、家族の健康のため
ツナギ服を着て無農薬野菜作りに頑張ってますちょき

ツナギを着ると女性の場合
トイレが大変ですが、夏場の暑いときは
腰が涼しくて~~~~スマイル

最近の畑の様子はこちら

つぶやきブログでもつぶやいてます。


花ライン

◆今日の気になる1品◆
  

チャーミー愛用のツナギ(右)です。
腰周りが楽で作業しやすいんです。




 




花ライン





四つ葉マイページ更新情報
ひよこトップページ時間があったら見てね(up
ひよこ楽天フリーページ
アクリルたわし
まごわやさしい
からだにいい本


四つ葉手軽にエコライフしてみませんか
お洒落で可愛いハンドメイドのレジカゴエコバック
種類で選べるエコバッグ限定品ばかり!!
デニム折りたたみ ヒッコリー超限定品
ベルヤフオクにも出品中(^_-)-☆

(^_-)-☆励みになります(^_-)-☆

ひよこポチッと今日も応援ヨロシクねひよこ
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
1クリックしていただくだけでOKです。ハート(手書き)

四つ葉今日のチャーミーのつぶやき四つ葉

ツイッター140文字が世界を変える








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.14 16:18:25


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

チャーミー2005

チャーミー2005

サイド自由欄

Japan Blog Award 2009

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.