130839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪ほのぼのライフ

いちご♪ほのぼのライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちご♪1114

いちご♪1114

Calendar

Favorite Blog

扉を開けよう♪ ナチュラル♪さん
我が家のチュン太~… chun1108さん
花の音便り memi☆さん
日々を忘れないため… ハッチィさん
マルシェ*まるしぇ pomzeさん

Comments

ナチュラル♪@ お久しぶり! お仕事おつかれさま。 ちょっと忙しさが…
いちご♪1114@ Re[1]:ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A ♪(05/07) ナチュラル♪さん かなりご無沙汰してい…
ナチュラル♪@ Re:ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A ♪(05/07) お久しぶり! お仕事いかが?毎日忙しい…
いちご♪1114@ Re:新学期ですね(04/04) おちょこさん 何とか毎日元気に過ごし…
おちょこ@ 新学期ですね その後皆様、体調はいかがですか? 新学…

Freepage List

Headline News

January 7, 2010
XML
カテゴリ:今日のできごと
ちょっと久々の更新になってます。
お正月に実家でもパソコンができるように設定したはずなのになかなかできなくってやっとのことで原因究明きらきら
インターネットに繋がりましたオーケー

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


実はダンナ様の発熱もずっと継続中だし、地元で今妊娠9カ月のお友達にも会う約束をしているので、昨日からしばらく実家に帰省することにしました。
昨日は長女が一時保育の日だったので、午前中は次女ちゃんひよこと二人でデパートに行って買い物してきました。
もらっていた商品券があったので自分の服のために使っちゃおうと思ってスマイル
春物のカットソーを買ったのですが、支払いを済ませた後に見つけたレギンスパンツがかな~りかわいすぎて、結局それも買ってしまったの。
ちょっと高かったけど、しばらくデパートになんかもう来れないだろうしねうっしっし
チュニックの下に履くに持ってこいのいいお買いものができましたちょき

さて、16時に長女を迎えに行ったその足で実家に直行車ダッシュ
予定では土曜日までの滞在です。
そして、今日が友達と会う日だったので、お昼前から行ってきました。
同級生で初産婦さん。
以前会ったのは6月だったのですが、その時には全く妊娠に気付いていなくって「もうできんわ~~」なんて言って帰って行ったんです。
ところが実はその時にはすでに妊娠していたようでスマイル
来月出産予定。
お腹の大きな友達を見るのは不思議な感じでした。
どうやら女児らしいのひよこ
いろんなお話して楽しかったよ。
長女も次女も一緒に連れて行ったのですが、次女は終始いい子でした。
でも、長女は「もう帰る!!」の連発でわからん
なだめたりなんとかしたりして機嫌を取らないといけなくって大変雫
ゆっくりお話させてくれないの涙ぽろり
いつも自分中心でいてくれないと嫌みたいな時期に突入してて本当に困ります失敗
実家でも私と母が話だすと途端に不機嫌なの雫
困るよね~~~ほえー
来週は別のお友達と久しぶりに会うことにもなっているし、連れて行くのが憂鬱だよ下向き矢印

そういう時期だと思ってぐっと我慢しなきゃいけないんだろうけど、ちょっとイライラするなぁ…しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2010 11:43:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X