【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
eddy,仕事、提案書作り
rinda,ビジネストレーニング。
もう一つビジネスの打ち合わせ。

『ネットワークビジネス研究会』
日時:2月15日(土)13:00-15:00 (2時間)
講師:印田 知実
場所:USANAセンター 会議室
(渋谷区代々木1-35-4 代々木クリスタルビル4F)
内容:「正しいネットワークビジネス研究会」
目的:「真のネットワークビジネス」の有り方、取り組み方
について、学び、ディスカッションを通して、体得する。そ
れにより、確信を持って、「ネットワークビジネ
ス」を正業の「ビジネス」として伝える、「メンタル」と
「スキル」を身に付ける。
参加費:無料

無料ですのでどうゆうビジネスかと知りたい人は初心者、経
験者問いませんのでご参加お待ちしてます
事実と意見を確かめるのもいいかもしれませんね。
1,Sクワドラント(自営業者)だけ教える所。
2,初期投資が10万以上。
3,事実を伝えず勧誘している所。
4,非現実のことを言っている所。(1ヶ月いくら・・・)
5,なぜか上ばかり儲かるシステム。
6,グループにノルマがあり買い込みをさせる所。家中が商品
の在庫だらけになる。
これらは古いタイプのビジネスです。
私達が提案するビジネスは新しいタイプです。
長期的の成功を考えている人はぜひ参加お待ちしてます。
会社選びは重要になってきます。
これは起業する新しい方法の一つです。
ロバートキヨサキ、ロバートアレンも薦めているビジネス
です。どうしてすすめるのでしょうか?
実はローバートアレンが参加しているビジネスです。
私はロバートアレンの直径のラインに入ることができました。
『メリット』
小資本で始められる。
自分でビジネスを始めるよりリスクが少ない。
家にいながら自分のペースできる。
働きながらできるビジネスです。
B,Iクワドラントになるための教育システムがある。
受身の教育ではなく実践ビジネス教育です。
それ以外ありますがそれは研究会でくわしく話します。
私はそれ以上なことを学んでいます。
興味がある人、質問等がある人はお気楽にメール下さい。
参加される方はお名前、住所、電話番号(携帯)
を書いてメール下さい。
i-bee@ap.wakwak.comまで。
私書箱もOKです。(左上のメッセージを送るがそうです。)
みなさんがこれから色々な分野のビジネスを起こすことのきっかけになっていってくれればと思いまして研究会を開くことを考えました。
私達が提案するネットワークビジネスは新しいマーケティングの『新しいネットワークビジネスの到来』と
言ってもいいでしょう。
だから勧誘はないと言うことです、すべて本人に決めて
頂いてます。その辺は安心して下さい。
よく勘違いされる方がいらっしゃるので書いておきました。


キャッシュフロ-ゲーム会の参加募集中!
キャッシュフロー101、キャッシュフロー202
キャッシュフロー202は高度になります。
どちらをやりたいか来た人に決めて頂いてます。
主催者、Vela,rinda
2月8日(土曜日)
場所、代々木
時間、13:00~18:00
募集人数5人
(予約制となっています、人数の相談はのります。)
参加費、すみません100円かかります。
途中参加、途中退出OKです。
予約の方がぽつぽつと入ってきました。
参加される方はお早めに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月05日 13時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リッチファミリー

リッチファミリー

お気に入りブログ

     ? ハシル28 永遠起業家さん
がんばる子育て 思… みみいさん
りれこのワンダーラ… りれこさん
とももたん0208さん
スィート美味しいも… ノノママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.