【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も残すところあと2日とちょっとになりました。

今日はのんびり部屋の掃除をしてました。メロコア聴きながら
ノリノリで掃除してたら途中でちょっと疲れてしまった。

日ごろからいらないものはどんどん捨てるようにしてたんだけど、意外と
ごみが多くてビックリ!ゴミ袋2つ満タンになっちゃった・・・

でもなんとなくスッキリしたかな?

大掃除すると「あぁ今年も終わりなんだなぁ・・・」としみじみ感じますねぇ。

振り返ってみると今まで生きてきた中で一番『出会い』が多い年だったな。

サラリーマンを辞めた年だし、忙しいんだけど心地いい毎日を送ってきたけど、
来年はどんな人たちと出会えるのか?考えるだけでワクワクしてきます!

今年1年の締めくくりは、山へ行ってきます!

北海道へスノーボードへ・・・と考えていたんだけどお正月は高い!高すぎる!
ということで、近場で長野県に行くことに決定しました。

北海道はちょっと時期をずらして安いときに行きます。

山に行くのは5年ぶりなんで足慣らしにはちょうどいいかな~って感じかな?
でも怪我しないように気をつけなきゃ!元旦からケガしてたらシャレに
なんないもんね。

明日発だからこれが今年最後の日記になりますが、来年もよろしくお願い
いたします!みんなも楽しい思い出を作りましょう(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月29日 17時57分59秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リッチファミリー

リッチファミリー

お気に入りブログ

     ? ハシル28 永遠起業家さん
がんばる子育て 思… みみいさん
りれこのワンダーラ… りれこさん
とももたん0208さん
スィート美味しいも… ノノママさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.