502816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2010.01.12
XML
カテゴリ:柿酵母

クープ。

前回のバゲットが美味しかったので

リピです^^

今度はちゃんとバジルペーストを塗りたくった!!

 

バジルベーストはバジルとオリーブオイル

にんにくと塩・コショウにパルミジャーノチーズ

おっと松の実が無かったのでナシですが

入れた方が断然美味いよね~

 

バジルペースト。

 

こんな感じでバジルベーストに

黒オリーブ&チーズ

超イタリアンな組合せでバゲット~(σ*´∀`)σ

めっちゃ えぇ匂いや~♪

 

イタリアン*バゲット。(富有柿酵母)

クープからチラっとバジルペーストのグリーン

見た目 抹茶大納言に見えなくもない。。。(笑)

 

なんだか最近イタリアンが好きなワタクシ

今度はイカスミ焼こうかなぁ~

イカスミに限っては絶対に酒粕酵母がいいのよねん

リフレッシュさせてからにしよっと

 

すいません

ここ最近全く粉メモをとらなくなっちゃいましたね。。。

いかんいかんっ

もう1年でパンノートがいっぱいになったので

2010年版で新調致しますわ^^

 

いつもパンヲタクなブログを見に来て下さって感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつも皆様からのコメント励みになります

ほんとアリガトウ~

<(_ _)>

 

**mugi**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 04:33:39
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.