502815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2010.04.27
XML
カテゴリ:ホシノ天然酵母

雑穀。(酒粕酵母)

今日は、またしても雑穀です。

 

雑穀に黒胡麻、&ライフレークの食感強めの配合

クセのないホシノで

 

雑穀ちーず。(酒粕酵母)

こっちはチーズ入り。

 

オレピー・クルミ。

 こちらはボツ写真から

オレピーくるみ

 この時、杏酵母で爆焼きしたんだけど

全滅。。。

これくらいしか写真に撮れないくらい

なぜかというと

理由は明確。ザ・過発酵~

生地を冷蔵発酵とは言え

丸2日ほど放置しましたので^^;

味は酸味もなくセーフなんだけど生地がダレた

よってクープはダメダメ

 

気をとりなおして只今 甘甘系焼成中~

こんな時間ですが部屋中いい香りです^^

眠い。。。写真撮れるかな~

 

***

 

mather'dayの贈り物お決まりですか?

やっぱりお花と手作りのパンですかね^^

お花を物色中~

 

 

今日もご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

いつも皆様の応援に感謝です


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.27 05:11:20
コメント(7) | コメントを書く
[ホシノ天然酵母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.