502901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2010.10.09
XML
カテゴリ:林檎酵母

蜂蜜ベーグル<きおう酵母>

蜂蜜ベーグル

きおう酵母(りんご酵母)

 

蜂蜜入りでコンガリなベーグル

ほんのり甘く

全粒紛入り

 

ベーグル

なかなか酵母ベーグルにしては軽く焼けた

 

いつものCAFEへの納品ベーグル

おほほほぉ~

こんな時しかベーグルは焼きません(笑)

 

ヴィエノワーズ<きおう酵母>

こちらはヴィエノワーズ<きおう酵母>

オレンジ&チョコ

 

ブリオッシュよりも軽いので食べやすい^^

 納品パンにつき味見はナシっ

 

ここ最近納品パンが多くって

コメントのお返事もできずスンマセン

ランチ営業を再開して

ディナーの時間も今までより2時間ほど遅くなり

帰りはさらに遅く。。。深夜です^^;

その中で毎日パンを焼き続けるのって

まさに根性

好きじゃないとできない仕事

でも毎日焼かないともっとツライ(笑)

そんなこんなで

パンのご注文は注文日から日数をいただく場合もございますので

ご了承願います<(_ _)>

 

納得のいくパンが焼きあがらず

配達日を遅らせていただくことも しばしば。。。^^;

それなのにいつもご注文いただく皆様

ありがとうございます!!

 

****

 

ミナミクルリ

 

むにゃむにゃ。。。

このヒト、いやネコだった。。

 クルリ君って

寝相が豪快

 

いつもヘソ天(笑)

クルリ君ヘソ天爆睡

大股開きもいいとこよ

ちなみにミナミちゃんは女の子だからか

ちゃんと丸まって寝てます^^

 

今日も見に来てくれて感謝です

いつもの2クリックをぉぉぉ

▼▼

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 

いつも応援ありがとうございます☆

 

mugi<お店HP>

WEB*SHOP<店頭お受け取りのお客様はコチラ>

@amazon






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.09 03:33:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.