502915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

levain-mugi

levain-mugi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りっく猫

りっく猫

Free Space

 
 ↓ ポチったモノ ↓


定番国産粉はるゆたかBL


お得な25キロ大袋買ってもたぁ~


試しに1キロほど。。。


国産のライ麦粉は初☆

Category

Favorite Blog

はやしぱん パン職人2003さん
~てちてち歩く~ techi-mamaさん
Kaoringorilla Kaoringorillaさん
空想作家と専属イラ… 良平&敦聡さん
*ここちよい日々* kochi*さん

Rakuten Card

2011.02.01
XML
カテゴリ:メロン酵母

お抹茶3成型。

納品ぱんを焼く

抹茶生地にクルミ・黒豆甘納豆

メロン酵母

 

相変わらずの画像でスイマセン。。^^;

日々納品ぱんを焼いているから

同じ画像ばかりですね

 

抹茶。<めろん酵母>

ビストロにて被せなし

ビストロは左側で焼くとイイ感じに焼ける

右側は焼きムラがあるのよねー

コンベクションオーブンって初めてだから

まだクセがよくつかめておりません

 

****

 

久々のミナミちゃん

ミナミ

パンが焼きあがる頃の朝陽を見ています^^

瞳孔が細いっ 可愛いっ

 

今日もご覧いただき感謝☆

▼ いつもの応援クリックをぉぉ ▼

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

ありがとうございます!!

 

mugi & shop levain-mugi


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.01 00:37:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.