086089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Rick★のアメリカ生活

★Rick★のアメリカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★Rick★

★Rick★

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
nanamiの気まぐれな… nanami_15さん
タロちんとママの成… バービーママ0115さん
My Angel's ★ラズベリー★さん
国際結婚した私 naked fishさん

Comments

Aoi999@ コンタクト 処方箋無しで使い捨てコンタクレンズが買…
naked fish@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) おおお、素敵な家じゃない~?!!! 電…
もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
★Rick★@ Re[1]:アメリカで家探しパート2(02/24) MMMままさんへ 日本とアメリカじゃ、…
MMMまま@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) すご~~い! いい感じが伝わって来るよ…

Freepage List

November 16, 2004
XML
カテゴリ:日常の出来事
またうれしいニュースが♪
12日の金曜の午後、日本にいるお友達が男の子を無事出産しました!

彼女とは小学校のときからお互いに存在は知っていたという感じで、中学3年のときに初めて同じクラスになったの。でも、まだそのときは挨拶する程度。同じ高校に行くことになってクラスは違ったのだけれど、帰りのバス停でよく会うようになり、それから急激に仲良くなったの。一番の仲良しといってもいいくらい!!

二人目の出産なんだけど、妊娠中はかなりきつかったらしい。詳しいことはわからないけれど、本人からノイローゼ気味!とメールが来たことも・・・二人目妊娠ってやっぱり大変なのねぇ~。

いろいろあったみたいだけど、無事に出産を終えてよかったわ。

こんなおめでたい話の後になんだけど、昨日の日記で結婚指輪を失くした話にいろいろコメントしていただいてありがとうございます♪

たぶん、もう見つからないと思う・・・涙。
いろいろ考えたのだけれど、やっぱりどうやっても指輪はゆるゆるではなかったので、自然に外れるということはありえない!!たぶん、輪ゴムを捨てようとしたときに一緒に外れてしまったのかなー。そんなにうまく外れるとは思えないけれど、でもそれしか考えられないんだよね。あーあ。ゴミ箱の上で輪ゴムを外そうとするんじゃなかった・・・・涙。違う場所で輪ゴムを外してからゴミ箱に捨てれば・・・ただただ後悔。結婚指輪を失くしたというショックもあるけれど、その指輪、気に入っていたし、結構高かったんだよねー。それもショック!!きっと1か月分のバイト代ぐらい・・・本当になんのためにバイトしてるんだかって感じ・・・情けない・・・・涙。

今は仕方がないので、旦那が(まだ旦那でないころ)始めてプレゼントしてくれた指輪をしているの。当分はこれで我慢するしかない。旦那は、しばらく婚約指輪をすれば・・・と言うけれど、とんでもない!!ありえない!!
確かに、アメリカ人って、婚約指輪と結婚指輪を重ねづけするのが普通みたいなの。おそらく、日本人のようにそんなに高価なものではないんだと思う。(まったくの想像だけどね)私は一応日本の宝石店で旦那に買ってもらったので、それなりの値段はしている、そんな婚約指輪を普段指に・・・なんてありえない!!

旦那も、一応はそう言ってみたものの、やはり婚約指輪は絶対に失くして欲しくないと思っているみたいで、大事に家にしまっておく意見には大賛成(笑)。

本当に、結婚指輪のことを考えるたびに落ち込むのだけれど、もう仕方がないね。しばらくは吹っ切れないと思うけれど、前向きにがんばります~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2004 01:26:49 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X