084778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Rick★のアメリカ生活

★Rick★のアメリカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★Rick★

★Rick★

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
nanamiの気まぐれな… nanami_15さん
タロちんとママの成… バービーママ0115さん
My Angel's ★ラズベリー★さん
国際結婚した私 naked fishさん

Comments

Aoi999@ コンタクト 処方箋無しで使い捨てコンタクレンズが買…
naked fish@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) おおお、素敵な家じゃない~?!!! 電…
もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
★Rick★@ Re[1]:アメリカで家探しパート2(02/24) MMMままさんへ 日本とアメリカじゃ、…
MMMまま@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) すご~~い! いい感じが伝わって来るよ…

Freepage List

May 12, 2006
XML
カテゴリ:日常の出来事
旦那の手術後、ずーっと寝たきり状態。

おしり痛くないの?と聞くと、痛いって(笑)

そりゃぁ、上半身は健康なんだもんね。
最近は一人で、アイスパッドのコードを外し、一人で松葉杖を利用してベッドから立ち上がり、
一人でトイレに行くようになった旦那。

きっと、調子づいていたんでしょう。


今朝、なんとバスルームの電気がつけっぱなし。まぁ、それはよしとしましょう。

ふと見るとタオルが床に落ちてる・・・・はぁ、またか。まったくもう、きちんとタオルぐらいかけてよ!と、いつものように心の中で叫びながらタオルを拾う私。

すると・・・


な、なんと、タオルをかけるハンガーの棒まで落ちているではありませんか!!

しかも、その棒、折れ曲がっているし!!

これは、いったい!!

ぜったいに旦那がこの棒につかまって、重みで折れ曲がれ、落ちたに違いない怒ってる

すぐさまその棒を持って旦那のところに。

話を聞くとどうやら、こんなバカなことをしたらしい。

手を洗っているときに、ふと今、自分の体重が気になったらしい。
(ちなみに、旦那は少しダイエットが必要なほど。ひざを怪我して以来、ひざの負担を軽くするために体重を落とさなきゃ!と思っている旦那。)

そして・・・・


カウンターの下から体重計を取り出し、体重を量ろうとしたらしいのよ!!
それでバランス崩し、思わず壁に取り付けられていたハンガーの棒を掴み、でもそれは意外にも弱かったために自分の体重を支え切れず・・・

思わず、手術をした左足を床についてしまったんだってさ。


それはそれはもうすごい激痛泣き笑い

まったくね~。どうしてそんな体重なんて量ろうとしたのかしら???理解不能ですよ!!


しかも、最初はね、私にうそをついていたのよ。怒られると思って(笑)

最初の言い訳はこう。

手を洗おうとしたときにバランスを崩して、思わず掴んだのがハンガーの棒ってね。


でも、うそのつけない旦那・・・・すぐに自爆。(笑)


私の考える真相は、

体重計にのろうとして、ハンガーの棒につかまったんだと思うの。それでその棒を支えに体重計にのろうとしたはいいけど、意外にも弱くて落ちちゃった。それと同時にバランスを崩して倒れそうになり、左足をついちゃった・・・

ってところかな。

本人は、バランスを崩したのが先か、ハンガーの棒につかまったのが先か覚えてないらしいのよね~。そんなことないわよね~。

きっと自分の愚かさをこれ以上私に知られたくないだけかな。(笑)
でも無駄よ~ん。私はもう十分に知っているんだもん~・・・・スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 05:42:22 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.