084796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Rick★のアメリカ生活

★Rick★のアメリカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

★Rick★

★Rick★

Favorite Blog

フロリダからお届け… Yukinapさん
nanamiの気まぐれな… nanami_15さん
タロちんとママの成… バービーママ0115さん
My Angel's ★ラズベリー★さん
国際結婚した私 naked fishさん

Comments

Aoi999@ コンタクト 処方箋無しで使い捨てコンタクレンズが買…
naked fish@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) おおお、素敵な家じゃない~?!!! 電…
もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
★Rick★@ Re[1]:アメリカで家探しパート2(02/24) MMMままさんへ 日本とアメリカじゃ、…
MMMまま@ Re:アメリカで家探しパート2(02/24) すご~~い! いい感じが伝わって来るよ…

Freepage List

October 30, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
今、妹の家にいます!!

といっても、妹は仕事でいません。妹の旦那は子供たちをお迎えに出かけました。私一人です!(笑)


今回の里帰り、めちゃくちゃ疲れました~
ほえー

まず、アメリカ時間の木曜日、朝5時に旦那の友達がお迎えに。空港へは思ったより早く6時15分ごろに着きました。

チェックインをしたら、私のフライト時間までちょっと早すぎという感じ。でも、一本早い飛行機に変更してくれました。サンフランシスコで1時間の待ち合わせで乗り換えの予定だったんだけど、一本早い飛行機にしてもらえたので2時間の待ち合わせ。これ、ラッキーでした。

サンフランシスコでの到着ゲートから出発ゲートまで、めちゃくちゃ遠い!!1時間だけではとてもKenと二人で間に合いそうにもない感じ!

でもさ、私がチケットを購入したとき、一本前の飛行機ってなかったんだよね~。空港に早く着いてよかったわ。早起きは何とかって言うもんね。(笑)


飛行機の中では、Kenはとってもいい子でした。特に走り回ったりもなく・・・というより、ずっと席に座ってました!寝ていた時間もあるんだけどね。


今回、初めて関空を利用したの。ここからまた電車や新幹線を乗り継いで・・・結局、実家に到着したのは、27日金曜日の午後9時。これって、ちょうどアメリカ時間の金曜日午前5時。つまり、家から実家までちょうど24時間!!!どうなのこれって!!


めちゃくちゃ疲れました!!さすがのKenも、最後の電車で寝ちゃって、下車駅でぐずっちゃいました。私もぐずりたかったよ~(苦笑)。

実家に着くと、Kenったら、

「家に帰りたい!」って・・・・(汗)


「電車にいっぱい乗って、飛行機もずーっと乗っていなくちゃ家に帰れないんだよ!それでも帰りたいの?」と聞くと、


「うん!」って・・・・おいおい!


嫌だわよ!!私はもうゆっくりしたいわ!!(笑)
さっそくお風呂に入って、寝ましたよ!


ちなみに、Kenは日本のお風呂をすっご~く楽しみにしていて、この日、はりきって入ったんだけど・・・・もう二度とお風呂には入りたくないらしい・・・・翌日からはシャワーのみです(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2006 05:12:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.