041369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

November 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライン02




フリマ話 その3


ちゅうりっぷ 始まるっ ちゅうりっぷ

夏場だった前回より、季候もイイせいか、出店数が多く、恐いお客も訪れず、
落ち着いて始まりましたー。

開始時刻からすぐに、りっくの大好きなお友達親子が応援に来てくれました。
(前にも日記に書いた事あるんですけど。、ココの日記)
彼女はりっくの事を色々理解してくれているし
ヤバそうな事をしそうになると、すかさず止めてくれるスゴイ人で。
(Aママと呼ぶ事にします。子供の方はaちゃんね。)

ゆんは、受け取ったばかりのお小遣いを握りしめて、aちゃんとの再会を喜びながら
人混みに消えて行ってしまいました。。。

隣の彼女(Bママにします!)の方は、
あたしの倍以上荷物を持ってきていたせいか、休憩する暇もない様子です。

そう、Bママに関して、グチをボロボロこぼしていましたが、
普段の彼女はとっても面倒見が良く、思いやりがあり、マメな人なんですょ。
人の悪口言っているのなんて聞いた事ないし。
しかも、スタイル良し、かなり美人☆d(-_☆)キラーン

ただ、Bママの価値観、力強さ、おしゃべりな所になかなかついていけない人は
ドロップアウト?!していっちゃうみたいです。

りっく的にはBママの事好きです。
だけど、強引と言うか、マイペースな所に、りっくのマイペースも
これっぽっちも歯が立ちませぇ~ンっ(*゚д゚*)


少し過ぎた頃。
ゆんの幼稚園児代からのお友達出現!

この子は厄介な子で、ゆんの仲良くする子をとって行ったりします。
お友達と手を繋いでいた時、ゆんの手を叩いて離れさせ、ハブにしたのを目の前で見たし。
その時その親もあたしと一緒に見ていたのに何も言わず!!!
しかも、そんな事だけじゃなく、かなりひどい仕打ちを受けた事があり(被害者多数!)
りっくはその親子が大っ嫌い!!!
(C、c親子と呼びます。)
でも、ゆんと遊びたいらしく、学校でもクラスが違うのに、休み時間はよく側に居るそう。

Cママととても仲良くしていたりっくはかなりの仕打ちをされた事があり、
その事はAママBママ、両方のママも知っています。

ゆんはと言うと、前は前、と思っている様子。
仲良く3人でお買い物をしている様なので、『大人な』あたしは黙っていました。

お客さんも落ち着いた時、後ろをふとみる、と・・・。
ゆん、いつの間にか一人で泣いてるぅ・・・!

Aママに慰めてもらっていましたが、やっぱりaちゃんをとられたらしい。
泣きが落ち着いた頃、
「cちゃんは卒園してから会ってないんだから良いんだよ。」って。
あぁ、ゆん、あんたってば。。。

少しして、aちゃんが迎えに来て、また3人で遊び始めました。


お昼ご飯をりっくの旦那ちゃんに買ってきてもらい、ご飯です。

cちゃんに一度家に帰る様に言ってもなかなか帰ろうとはしません。
「ウチはお昼ご飯なんて食べないから」
「ママは心配しないもん」って。
何とか説得して帰らせてみたんだけど、すぐ戻って来ちゃって。

仕方がないので一緒に食べさせましたが、
りっくはさっきゆんが泣いていたのを見ているので、かなり怒りが芽生えてて。
しかもcちゃん、ギャーギャーうるさいし、調子に乗りすぎ。
逆側の出店者さんにお構いなしに行ったり来たり。

もう、なんで居るのっ?!
もう『子供な』あたし、ブチギレ寸前よっ!
もう、もう、もうっっっっ!!!

・・・もうちょっと我慢してみました。

「もうお腹いっぱいだからいらなぁ~い」とか言ってるcちゃんに
心の中で(ごちそうさまって言えよっ)と思い
ヒキツリながら必死でほほえみ、又子供達を放っておくと、、、。

(・д・;)ひゃぁ。

今度はaちゃんが辛そうな顔をして立っています!



・・・続く。


ライン02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2004 04:39:08 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X