041373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

November 28, 2004
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル

ライン02

ネイルの道具が足りなくなったので少し買い足そうかと色々見ていました。
あれも欲しい『ポチ』、これも足りない~『ポチ』☆
なんて購入ボタンをポチポチっと、押していたら・・・

何と1万5千越えてる・・・!!!

購入画面を何度も出したり隠したりしながら迷う事数時間・・・。


通信教育の話を書くと言って、全然書いていませんでしたが
実はなかなか進んでいません。。。

とりあえず、DVDを1つだけ見たけれど、
果たして一人で出来るのか?やっていけるのか~と
不安だらけになってしまいました。

とりあえず、最低限のモノだけでも揃えないといけないなぁ~
と思っていても、
通信代は一括で払うぞ!と決めていた矢先の、主婦には痛い出費。

仕方ないよね。。。
使うんだからさ。。。
(自分に言い聞かせてみた☆)

最終確認ボタン、ぽちっ
□_ヾ( *Д・)

買っちゃいましたよ、欲しいヤツ、全部。。。
(まだ足りないんだけれど・・・)

コツコツ貯めていたお金で、旦那に
「ネイルのお勉強してイイ?」と言って、金額も納得してもらって
「いつ貯めたの!」とビックリされていたのに。。。

今日の道具は内緒で買ってしまったので
旦那の休みに荷物が届かない事を祈りたいと思っています。
・・・代引きなので。


指輪とか、バッグなど、ブランドモノを買った訳じゃないから、
そんなにビクビクする必要は無いハズなのに
何故かやましい気持ちになるのは何故だろう???


必死に勉強しなくちゃ


そうだ~・・・リッチに見える献立を考えなくてはっ!!!



ライン02









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2004 04:13:18 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X