041372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

December 24, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事

ライン02

実家に行く約束をしていたので
お昼頃、母に、何時に行ったらいいか電話してみました。

・・・今日だと言う事を忘れられていました。

イブを指定したのは母なのに?!

丁度、ちゃーみーの咳も気になるし、
27日に、また手術を控えているらしいので、やめる事にしました。


ちゅうりっぷ

ゆん、帰宅。

恐怖の通信簿です!!!

実はっ!
見つかっていなかったんですよ、通信簿~☆あはは~。

9月の始めに日記に書いたんだけれど、結局見つかりませんでした。。。

で、黙って待っていてもなかなか出さないので
見つけなかったから、もらえなかったか!?

ドキドキしながら(何であたしが・・・)催促してみると。。。

「あ~、そうかぁ~」
と、思いっきりボケた顔をしながら渡してくれました。

恐る恐る開けてみると、
1学期の分もキチンと書き込んで、新しいのを作ってくれたようです~~~。

保護者会の時「今回は厳しくつけますので。」と言っていたのに
全部 《できる》 に○でした。
しかも、褒め言葉しか載っていなかったんですよぉ~☆


・・・今年1年で、一番ビックリな出来事じゃないかなぁ?!


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


お昼ご飯を皆で食べた後、ふと気が付いた。

電車に乗って母の所へ行く途中に
子供達の洋服や、旦那へのプレゼントを買う予定だったので
思いだして慌ててしまいました!!!

ゆんを残し、郵便局に寄ってから、近くの洋服屋さんにダッシュです。

町に出ないと、旦那のプレゼントなんて見つからないので、ドキドキしましたが、
運良く、サーフブランドのコートを見つけました。
着てくれないだろうけれど、、、とりあえずゲット。

(ついでに自分の服、500円でネルシャツ、800円位でパンツをゲット♪)

ラッピングしてもらっている時に
キャリーカートのめちゃくちゃ可愛いのを見つけて
「欲しいなぁ~、買っちゃおうかなぁ~」とちゃーみーに話しかけていると
(しかもヤンキー座り♪)

「こんにちはぁ~」
と話しかけられて。
フリマで必ず立ち寄ってくれるお客さんです!!!
(でも、りっく、フリマの時は帽子を目深に被っているのに、良く気が付いたなぁ~と。)

次のフリマの事を聞かれたので・・・出店決定?!


キャリーカートを諦めて一度家に帰りゆんも連れてお買い物に。

旦那が明日、夜ご飯を食べないので、急遽今夜家族のクリスマス会をする事に!
スポンジを買おうとしたら、
「ママ作ってよっ!」って、ゆん・・・。

慌てて家に帰り製作ですぅ・・・。
もう5時なのに。


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


最近、粉モノ作り多くない?と思いながら何とか成功。

子供達とクリーム塗ったり、イチゴ飾ったりしながら、
ローストチキン(出来てるヤツ)
手羽元の唐揚げ
ポテトフライ
サンドイッチ
サラダ・・・・。

・・・並べてみました。


くたびれたーーーーーーーー!


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


子供達が寝静まった後、旦那のやったラッピングのやり直し。。。
(別にちゃーみーだからわからないと思うんだけど?!)
そういう事に細かい旦那。
いいかげんなあたし。


旦那も寝たし、プレゼントを置くだけ~!
と思ったら、つい、一気に日記を4日分さかのぼって書き上げちゃった。。。

超、ハードです・・・。

でも、明日の子供達の顔が、とっても楽しみです~♪


ライン02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2004 02:24:34 AM
コメント(11) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X