041316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

January 4, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事

ライン02


起きてみるとイイお天気。
窓を全開にしても動いていると丁度良い位の暖かさです。

何だかふとAママに会いたいなぁ~と思ってメールすると
Aママも同じ事を思っていてくれたらしい。

結構タイミングが一緒だったりするので楽しい♪


ちゅうりっぷ


片づけなくちゃぁ~と思っても、そこはマイペースの娘達。
邪魔されて、暴れられて、騒がれて、ちっとも進まない・・・。

大好きな米倉利紀のCDをガンガンにかけて見ない振りしてお片づけ。
久々に音楽をかけたので、テンションも上がって
ちゃっちゃと終わりました。


「スコーン作るよ」とAママからメール、嬉しい~♪

何か用意しなくちゃぁ~、と探ってみても
誘ったのはあたしなのに・・・何にも出す物無いぞ!!!
と慌てて、ピザの用意。
コレならある材料で出来る~♪

作っている間に冷たいデザートでも・・・と思って牛乳かんを作ってみた。
寒天は、ゼラチンと違ってスゴイ早く固まってくれるのでビックリ。
今までゼラチン派だったが、一気に寒天派に転向!?

ミカンより黄桃が良いというので、食べやすそうにカットして入れました~。


ピザの発酵をホットカーペットに手伝ってもらってイイ感じに膨らんでくれたので
ゆんもちゃーみーも面白がって見ていました。


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


Aママ、3時過ぎに到着。
「来るの遅い~、夕飯一緒に食べられるよね?!」と半ば強制?!

色々しゃべってしゃべってしゃべって・・・時間がいくらあっても足りない。

子供達はお腹が減って電池切れの様子。
ピザが1枚焼けるごとに、もの凄い勢いで食べる。
明太子のパスタも、スゴイ美味しく出来たから、争って食べてる・・・。
パスタも大鍋で2回作った。。。

aちゃんの食いっぷりもゆんに負けないので落ち着くまですごかったデス。


あっという間に時間が過ぎてお開きは10時になってしまいました☆

久々にAママと会って、めちゃくちゃ楽しかった~

ワーイヽ(=⌒ェ⌒ヽ=)(=ノ⌒ェ⌒=)ノワーイ


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


前髪を切ってみた。
切りすぎた。

・・・若返ったかも?! キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

ライン02









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2005 10:12:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X