041308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

February 6, 2005
XML
カテゴリ:今日の出来事
ライン02


日曜日~♪お昼過ぎまでのんびりしていました。

荷物を取りに来るようにりっくの親から電話があって
旦那の昼寝が終わって出掛ける事に。

少し送れて車に乗ると、何だか旦那は不機嫌で。

そういう時はおっかないので、暫くおとなしく隣に座っていた。


荷物を実家から積んで、車で子供達と31のアイスを美味しくいただく。

すると旦那が口を開いた。




旦那  「ここの小銭、全部使った?」

りっく  「?、この前駐車料金で400円かな?」

旦那  「・・・」



旦那は小銭位で文句を言うような人ではない。
何を悩んでいるのだろう?



旦那  「・・・カギこじ開けられた跡?があるんだよね。」

りっく  「えぇ~?!・・・?」



入っていた小銭、10円玉まで全部無くなっているのでビックリした。


ちゅうりっぷ


それから区役所に行き、旦那が用事を済ませ、家路につく。

自分の駐車場に着き、カギの所を見てみると
鍵穴の上の部分に亀裂が入っていた。。。ぶつかったような跡も。


りっく、基本的にリモコンでカギを開け閉めするので、
今回の事は旦那に言われなければ、全然気が付かなかったと思う。
小銭も旦那が使ったのかなぁ?程度だろうし。

多分?お札とかは無かったハズ。

きっとそのショボさに犯人は落胆した事だろうか~?

昔りっくの母が出先で車上荒らしにあい、10万取られた事がある。
届けたが、泣き寝入り。

どうせ無駄なので、警察に届けるつもりも無い。
軽くあしらわれて終わるだろうし。。。


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


夕方宅配便が届いた。
旦那がパソコンのキーボードをオークションで買ったそうで。
結構高値を付けてしまったらしく、落ち込んでいた。
(最低ラインの人の6倍くらい)

荷物を開けずに「お前使えば?」「誕生日プレゼントでいいや」と。

・・・りっくの誕生日はまだ2ヶ月も先のこと。

「新品じゃん、イイよあたしは旦那のお下がりで~」と言い、台所へ。

するとハイエナのように?荷物にたかる娘たちから「キャー!!!」歓喜の声が上がる。

気になって行ってみると
ポスペのショッキングピンクのキーボードだった~!!!

・・・これは確かにあたしのだゎ!

接続?してもらって使ってみようと思ったが
ワイヤレスで、いつも使っていた前のモノのように引き出しが使えない。。。


使いやすく改造?できるかなぁ。。。


ライン02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2005 09:53:38 AM
コメント(18) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X