041322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りっくのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rickwell

Rickwell

Calendar

Favorite Blog

☆裏ツボろなお畑☆ ろなおさん
ちゃぷ家のちゃぶ台 wwちゃぷwwさん
Ecume des jours *のあのあ*さん
家族が一番♪笑顔が大… まゆ8141さん
ベビーのあれこれ しょーまんままさん

Comments

 りっくうぇる@ Re:なんか(03/25) tomoさん ----- いえいえ、凄いと思…
 りっくうぇる@ Re[1]:バルーンをキチンと習ってきました。(03/25) *エリィ*さん ----- カジュアル、、、…
 りっくうぇる@ Re:2ショットっすね~♪(03/25) ぜぶらさん ----- イイでしょぉ~(*^_^*…

Freepage List

June 25, 2005
XML
カテゴリ:姉妹の話。

ライン02


水曜日。

来年の入園希望の幼稚園の未就園児対象のクラスの日でした。

雨が降っていて、行きたくなかったけれど、
ちゃーみーは毎回楽しそうにしているので、チャリに乗って行きました。

終わって、スーパーに行くと、
「まま、さむい。。。つぶつぶしてる。。。」
と、鳥肌状になっている腕を見せてくるので、慌てて家に帰りました。

暖かいスープを飲ませると、遊びだしたのでホッとしていたんだけれど、
なにやらいつもと様子がおかしい?

計ってみると・・・

38度5分?!

・・・お熱です。


ちゅうりっぷ

金曜日。

機嫌の良いまま熱だけが下がらず、不思議な症状。

ん~、機嫌が悪いのも困るけれど。

何だか恐くなって病院に行ってみたけれど、
お医者さんも何ででしょうねぇ?
と、小首を傾げてました。

とりあえず、のどが『プチプチ?』しているとのことで、
抗生剤?をもらって帰ってきました。


ちゅうりっぷ ちゅうりっぷ


ちゃーみー。
朝起きると11時。

お熱を計ってみると、36度2分。

4日目にして、やっと下がりましたぁぁぁああ。。


ほっ。


ライン



ゆんが捕ってきたヤゴ。

二人がお世話をベランダでしている間に
あたしは最近おきまりのメニュー、スコーンの製作です d(。ゝ(ェ)・。)☆


イイ感じに焼けたぞぉ~☆

スコーン

「プレーン」も良いけど、「黒ごま」!!!(* ̄ ◇、 ̄*)ウマー♪



ライン02









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2005 02:29:19 AM
コメント(4) | コメントを書く
[姉妹の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X