299954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ricky(*´∀`*)ゞ

Ricky(*´∀`*)ゞ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

いろは日記。..+'(u_… cafeaulait331さん
mitan☆Life mito0117さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
イチから子育て@2… natsumi_ozさん
かずの子育てブログ かずらくてんさん

コメント新着

 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re[1]:祝☆デビュー!!(07/02) rihsa-ru0103さん サクちゃん、顔変わっ…
 rihsa-ru0103@ Re:祝☆デビュー!!(07/02) 今日 ゴールデンボンバー テレビで観まし…
 rihsa-ru0103@ Re:わおっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (03/31) 凄~い♪!! チケットゲットできて 良か…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:綺麗~♪(*^_^*)(03/24) rihsa-ru0103さん そうかもしれないです…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 25, 2008
XML

ミーコさん・・・


またまた体調不良!?のようです。


日曜日の夜、9時頃にいつもの栄養を終え
さぁ、寝てくれ~と思っていたのですが

なんか、呼吸が荒い!?
顔の表情もちょっといつもと違う!?

こういう時って、ママはカンが働く。(親なら誰でもかな!?)


で、オデコに手をやってみると・・・

???
あまり熱くない。
体もそんなに熱くない。


熱ないのかなぁ・・・でも、絶対普通じゃない気がするんだけどなぁ・・・


って思いながら、一応とりあえず検温。


結果・・・37.5度。


う~ん、微熱だなぁ・・・


やっぱり体調悪いのかなぁ。
でも、日曜だし夜だし次の日の朝まで様子を見ようか・・・ってことで

そのまま就寝。


昨日・・・
朝起きると、それほど呼吸は荒くない。
オデコも熱くなかった。

とりあえず、栄養の時間だから薬と栄養をし
そのまま少し待った。


とうちゃんは、いつものように仕事。


しか~し・・・栄養が終わった9時頃・・・
なんか、ミーコが熱くなってる!?

もしや・・・と思い検温。
はい・・・38度。
熱上がってるし~
こりゃまた病院だ。


急いで支度をし、リクにも支度をさせ
リクも連れて、いつもの総合病院へ。


先生には、またまた苦笑いされちゃいました。
また、おまえか・・・的な苦笑い!?(笑)

病院では、熱は37.6度に下がっていたのですが
採血の結果、やっぱり細菌の数値が上がっていた。

今回は、前回入院した時のように白血球の数値は上がってないのですが
やっぱり体調は良くないらしい。


先生に、『どうします??』と聞かれました。

はい、いつもの入院か^^;
それとも、今回は薬で様子を見てみるか・・・


う~ん・・・入院はしたくない。
けど、悪化しても困る・・・

ミーコは、入院中もそうだったけど内服薬があまり効かないんだよねぇ・・・




でも・・・入院はねぇ・・・

 

まぁ今回は、熱もいつもより低いし
とりあえず薬を処方してもらって、帰宅しました。

そんなミーコちゃん・・・
昨日は、昼間は比較的元気で熱も上がらず、順調。

でも、夜になるとちょっと体調悪い!?みたいで
昨日の夜も熱が38.7度まで上がった。


でも、今日の朝は37.5度。

夜だけの期間限定の熱です(笑)。


今、お昼に検温したら37.2度。
今日の夜にどうなるか・・・って感じです。


明日、もう一度病院に来るようにと言われたので
行ってきます。


細菌の数値が下がってますように~

viewimg3.gifviewimg3.gif

『おい森』日記。


最近、特に何もない村生活(笑)。

訪問者も、ししょーとか来るだけで
もっと来てほしい人が来てくれない><;

グレース・・・もう3ヶ月・・・4ヶ月ぐらい見てません。
なぜ来てくれないんだろうか!?


でも、そんな村ですが
今日は・・・

200803251313000.jpg

フォアグラから写真をもらいました。(フォアグラの顔が半分しか写ってませんが^^;)
今回は、なかなかくれなくて・・・困ったボク系です。


で、先日新しく来た子は『あるみ』アリクイのアタイ系でした。
黄色い体・・・超目立つ(笑)。

今日の深夜、『まりも』が引っ越すので
また新しい子が来るのが楽しみだなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2008 03:42:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[子供たち【リク・ミーコ・サク】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X