299947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ricky(*´∀`*)ゞ

Ricky(*´∀`*)ゞ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

いろは日記。..+'(u_… cafeaulait331さん
mitan☆Life mito0117さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
イチから子育て@2… natsumi_ozさん
かずの子育てブログ かずらくてんさん

コメント新着

 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re[1]:祝☆デビュー!!(07/02) rihsa-ru0103さん サクちゃん、顔変わっ…
 rihsa-ru0103@ Re:祝☆デビュー!!(07/02) 今日 ゴールデンボンバー テレビで観まし…
 rihsa-ru0103@ Re:わおっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (03/31) 凄~い♪!! チケットゲットできて 良か…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:綺麗~♪(*^_^*)(03/24) rihsa-ru0103さん そうかもしれないです…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

March 27, 2008
XML
カテゴリ:ごはん(・ε・σ)

ミーコ、昨日の朝
病院に行ってきました。

熱も下がり、なんとか入院せずに済みました。

まだ鼻水が緑色なんで、
数日間のお薬を頂いてきました。


そんな我が家のここ数日の晩ご飯食事

もう何年ぶりだろう・・・
一昨日の夜は、親子丼を作りました。


正直・・・結婚してから『親子丼』って作ったことなかったし
食べたことなかった。

なんでかなぁ・・・別に嫌いでもないけど
とうちゃんが、あまり卵が好きではないからかな^^;

200803251917001.jpg

200803251916002.jpg

でも、久々に食べると妙に美味しく感じた(笑)。

そして、もう一品は『フライドポテト』

200803251923000.jpg

いつも業務スーパーで買ってくるポテト。
最近行ったら、値上がりしてました><;
いつもは、細いポテトなんだけど、この日は売り切れてて仕方ないからギザギザになったやつにしました。

 


最近、冷凍食品が中国産だからコワイかなぁ・・・って思ったりしているけど
フライドポテトは米国産だからオッケーです(笑)。

そして、ここ数ヶ月ハマッているのが
コンソメ味のフライドポテト。

ただ、揚げたポテトにコンソメの粉末をかけるだけなんだけど
かなり美味しい。

以前は、塩こしょうとかケチャップとか・・・だったけど
そろそろ味にも飽きてきて、何か良い味はないかなぁ・・・って思って
近くにあったコンソメをかけてみた。

コンソメは顆粒も売ってるけど、粉末の方がポテトになじんで良い感じ。

とうちゃんも、食べ始めたらかなり気に入ったようで
パクパク・・・ポテトの消費量がかなり増えた我が家です。


そして、昨日の晩ご飯は
『とんかつ』『さんまの丸干し焼き』『はるさめスープ』をしました。

200803261917001.jpg

リクは、あまり肉が好きじゃないから
とんかつの衣だけ食べてました(笑)。


viewimg.gifviewimg.gif

『おい森』日記。


昨日、久々にお友だちと通信しました。

200803261505000.jpg


そして、7人体制だった村にお友だちの村から
新しく住人さんが来てくれました~

200803261559000.jpg

『ダンベル』(ゴリラ オレ系)でした。
可愛いキャラではないけど、ゴリラは来たことなかったので
ちょっと嬉しいです。

それにしても、なんかすごいインパクトだ(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 27, 2008 02:51:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ごはん(・ε・σ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X