299941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

3人のお子さまたち☆育児奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ricky(*´∀`*)ゞ

Ricky(*´∀`*)ゞ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

いろは日記。..+'(u_… cafeaulait331さん
mitan☆Life mito0117さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
イチから子育て@2… natsumi_ozさん
かずの子育てブログ かずらくてんさん

コメント新着

 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re[1]:祝☆デビュー!!(07/02) rihsa-ru0103さん サクちゃん、顔変わっ…
 rihsa-ru0103@ Re:祝☆デビュー!!(07/02) 今日 ゴールデンボンバー テレビで観まし…
 rihsa-ru0103@ Re:わおっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! (03/31) 凄~い♪!! チケットゲットできて 良か…
 Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:綺麗~♪(*^_^*)(03/24) rihsa-ru0103さん そうかもしれないです…

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 23, 2012
XML

我が家の旦那、
お盆はカレンダー通りですが、

とりあえず夏休みを3日間とれるってことで

お盆をはずし、
今週
22日~24日までの3日間とってもらいました。

土日合わせて5連休となっております。




そんな夏休み1日目。



みんなで長島スパーランドへ行ってきましたぁ~☆



まっ、県内なのもあって
渋滞もなくスムーズに行けたので

車で1時間ちょっとで到着。



夏休みとはいえ、平日だしそんな混んでないかなぁ…と思っていたんですが
以外と人がいてビックリ。


でも、みんな遊園地の方じゃなく
ジャンボ海水プールの方へ流れて行ったので助かりました^^;




で、我が家の目的は
長スパ内にできたポケモンの新しいアトラクション。



もうね、リクがポケモン大好きなもんで
やっぱりこれに行きたい!ってことでね。


アトラクションっていっても、
何か乗り物に乗るってわけじゃなく…


専用の端末で、
いろいろなゲームをクリアしていって、ポケモンを見つけるというもの。



これね、大人でも難しくて
ちょっと真剣にやってしまいました(笑)



で、アトラクションの外では
ピカチュウの着ぐるみさんが居て、リクもサクもピカチュウ大好きだから
テンションMAXよね。



とりあえず並んで写真撮ってもらいました~♪


サクちゃんなんて、
ピカチュウ見て大興奮。


握手してもらって、離れようとしないから
ちょっと苦労した(笑)

ピカチュウと一緒に.jpg

ピカチュウと☆.jpg

何枚か撮ったけど、
どれもイマイチ(笑)



でも、
子供たちは、ピカチュウに会えてめちゃくちゃ喜んでたから
こっちとしてはやっぱり嬉しいね!



あとは、
少し前に新しくできた『ちびっこひろば』に入り

子供たちみんな遊びまくりましたぁ~



ここのスペースは、
遊具みたいな小さい子でも遊べるものが沢山あって
屋根つきで、広々走り回れるから


サクちゃんも楽しそうに遊んでました。


小6まで入れるから、
リクも入って、アスレチック系が大好きだから
もう大はしゃぎ。



見てて笑えた(笑)



時間制限あって45分で500円。
その後30分延長で200円ずつみたいな感じ。



うちの子供ら、飽きることなく遊びまくって
結局2時間も滞在してしまった(笑)



ここで完全燃焼したサクちゃんは、
このスペースから出た瞬間寝ちゃって(笑)


あとは、リクと旦那が
他のアトラクションに乗ったりして


みっちり閉園まで遊んで帰宅。



もうね、私は疲れまくって
今日なんて、なぜか体の右側の腰から下が筋肉痛。


なんで右側なんだろうか??(笑)




で、2日目の本日。



旦那とリクは、
鈴鹿サーキットにあるプールへ。



私と、子供たち残り2人は留守番。



プール系は旦那担当だからね。



私は日焼けするの嫌だしーってことで(笑)



明日はまたみんなで出かける予定だから
今日は私は家事に専念。



とか言いながら、PCやりまくってるけど(笑)



でも、旦那が休みのこの数日は
子供たちには全力で楽しんでもらいたいと思う母です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2012 02:20:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供たち【リク・ミーコ・サク】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X