145170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




我が家の 変わり者・真ん中っちは 夏休みに書いた読書感想文が 入賞しました

その表彰式に行ってきました

仰々しい案内状だったけれど 会場が区民センターだったので 

どこかの部屋で賞状をもらうのだろうと 思っていました

すると 大ホールでした

 061226_104729_ed.jpg  061226_115703_ed11.JPG 



ひょえ~ 本人も びっくりびっくり

とっても ご立派な式でした

席もちゃんと 名前が書かれてて 保護者は別の後ろの席で

来賓の方々の祝辞や 審査員の方々の講評や ひとりひとり名前を呼ばれて賞状などをもらい

長々と2時間も 表彰式でした

だけど ありがたい話です

昨年は 市の文集に作文を載せていただき 今年はもう少し大きな賞

たいしたことはない作文ですけれど 本人も自信になったし 

親バカですが わたしもうれしかったです

061227_1259211.JPG

061227_130042.jpg

061227_13015011.JPG



この子は 小さい頃から 変わっていました

ノートや画用紙には 良い絵を描かないのですが 

チラシや紙切れにソソッと描いたものが わたしもかわいいなと思い とっていました

061227_075225_ed.jpg
何かわかりますか(笑)《2歳》 答えは下

061227_075425_ed.jpg 061227_092700_ed.jpg
プリンちゃんにトキトキくん ってなに?(笑)《4歳》


・・・・・


二コマ漫画だそうです《6歳》

表                     
061227_085119_ed.jpg 
「このきゃんでぃーは たべようとしたら にげてたべられない」


061227_085246_ed.jpg
    
「へんな きゃんでぃー」


 
・・・・・


上の答え 【アンパンマンのジャムおじさんとバタコさんと愛犬チーズ】
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 21:46:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X