145150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
テーマ:水泳(1790)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



上の子の受験騒動で 家の中がごった返すほど

なーんだか マイペースさがきらりきらきらとひかり 

周りが慌てれば慌てるほど 嫌味かい? と思うほど落ち着き払ううっしっし 真ん中っち

この心臓の毛の生えぶりはどうなのよ炎

みんなが盛り上がってるときは 逆に冷めちゃうのよね青ハート


今 真ん中っちは 縄跳び と 唯一の習い事の スイミング に燃えている

出来る人はなんでもないらしい ( わたしも過去はなんでもなかったけろ‥ ) 二重飛び

連続で 38回飛べるんだって

へーびっくり

ジャンプ台(縄跳びの補助台)使えば 70回以上飛べるそう

やっぱり小さい頃から サルのような遊びしてたもんねぇお化け



久々に スイミングの見学に行ってきました

 070123_171640_ed_ed.jpg 


今は 長澤まさみ似の女性コーチで はりきってる

以前は もこみちコーチだったのよん!

真ん中っちは 進級したくない と別れを惜しんだー

その後は チョイ厳しい 井上純一コーチ その厳しさが 少しづつ自信になった

( 上の井上純一 雰囲気変わったなー(笑) 池中玄太の頃のイメージなんだけど )

結構 コーチによってやる気とか変わるのよね 当たり前か!

長澤まさみコーチをクリアすると 次は ふっくらもち肌 お相撲さんコーチが待ってる

その次は リーダー的な存在の お笑い芸人コーチ

お相撲さんコーチもいいんだけど やっぱり一般人に比べれば筋肉質なんだろうけど
 
周りの人がね すごい逆三角形だからクール

母は どこ見てるんじゃ~うっしっし 

友達に言ったら 「 当たり前よんウィンク 」 と言っていた
井上純一コーチとともに リーダー格の お笑いコーチは いつも歯が出てる大笑い



もこみちコーチのことは 今でも 真ん中っち 気にしていて 

今日 話しかけてもらった とか 自由のときに久しぶりに遊んだ とか 

真ん中っちの 心をギュッと掴んでるらしいぽっ

久々見学に行ったので ちゃんと拝見してまいりました

なで肩みたい もこみちコーチぽっ

トレーニングウェア来て ロビーにいるときは 際立ってかっこいい

まだ新人コーチなので みんなに気を使ってるあたり 好感持てる

もこみちコーチは 新人なので一番遠いところで指導

激写できない号泣
それとも 熱い親の目から逃れるために 遠くなのかなしょんぼり


 070123_172658_ed.jpg 


 070123_174918_ed1.jpg
  
070123_173800_ed.jpg  070123_175629_ed.jpg
            見てもらうのがうれしくてイェイ 

070123_175757_ed_ed.jpg  070123_175821_ed.jpg 
             しっかり激写うっしっしなで肩?    あの‥進級テストでは何をするのですか?と質問  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 07:03:56
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X