145151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



今日は 朝はとてもっ良い目覚めだったのに 

仕事帰りの頃から ドボーンと落ちてしまいました

いろいろ細かい原因はあって 致命的なものもわかってはいるんだけど

そんなことで 落ちるかなー と自分に対しても腹立たしさもあって

ますます ドボーン・・

あまりに疲れて ちょっと横になりたかったのに それも子どもたちから許されず

昨日 チビが幼稚園でカレーを作ったので 家でも作ってくれて

それを知った真ん中っちが しつこく 「 ずるい ずるい 」 を連発するもんで

「 また今度にしよう 」 と言うのに グズグズ言い それでまたドボーン・・


真っ暗です・・

真ん中っちが そろばんを初めて その送り迎えが定着していないのも原因のひとつです

お友だちと行くことのなったのですが 一緒に行くとなると ちょっとしたことで

相手にも迷惑かけちゃうから それが気持ちの負担になるのもあって ドボーン・・

今日はチビの個人懇談会と そろばんが重なったのです

そのやり取りの中で わたしはわたしなりの考えがあるけれど

お友だちはお友だちで 好意で真ん中っちを預かってくださると言う

それが甘えられないのよね・・そんなことするくらいなら 遅刻させた方がいい

難しいです・・ 人に迷惑をかけるのが とてもわたしとしたら気になるのですが・・

あー ドボーンから這い上がれるかなぁ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.22 19:39:00
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X