145158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 




毎日 ほんとうに気疲れしちゃって 

体力の無いわたしは 仕事から即効で帰り (今まではお買い物したり用事をしていました)

遅いお昼ごはんを食べて ちょっとでもいいから お布団の中で休みます

タイマーをかけて 小一時間ってところなんですけれど 熟睡です

そのままお子ちゃまの帰宅タイムになり 

幼稚園児のチビの迎えや 小学生の習い事の送迎 

友だちが遊びにきたり 夕食の準備と 忙しくなります

最低のことしかこなせなくて 「 ママは寝る! 」 と言い残し 休むこともあります

我が家の子は その辺かわいそうというか こういうものと理解しているみたいです

「 仕方ないな~ 」 「 ママすぐ寝るし! 」 と上の子に笑いのネタにもさるけど 

それでいいんでしょう 笑ってごまかします


夜は夜で 9時過ぎには寝ちゃったりもします  お薬効果って話もありますが・・

ショパンが 今 軽く発情気味で 4時ごろになると 

「 お外行きたいの~~~猫 」 とゴロニャ~~ン と鳴いて

目が覚めちゃって しばらく ごはんの相手したり 遊んであげたり します

まだ 身体は寝たいな~ なんて思うのですが やり残した家事が目に付き

それしないと 次の日みんなを困らせますからね

このまま夜も明けちゃうんですね


 ・・・・・ 



わたしって 精神的に本当に弱いんですねぇ・・

それがモロに身体に出ちゃうんですね・・

2年前の 幼稚園の保護者会の代表役員だったときは その打撃をそのまま受けて

倒れそうでしたが さすがに学習しました

今は そうなる前に 休んで体力温存です!!

しかし メール電話恐怖症になりそうなほど 今は いっぱいいっぱいです

本当にみなさま よくお気づきになるし 丁寧にご報告くださる

奥方はみなさま ご自身で受け止めることが出来ない体質なのですね

チクイチご一報くださるので よく見渡せますが 

受けたわたしの その精神的ストレスは相当なのです・・ 

わかんないんだろうな~ わかる人は 黙ってくれてるんだろうな~

なんで任せられんのんかい!! と姐さん風に 怒鳴りたいですが

お世話になりまして どうもありがとうございます~♪ と淑女のように お答え致します

もう動じません!! 

そのみんなの吐いた言葉は わたし止まりです・・



 ・・・・・ 



しかし 正直 派手な学校だと思うんですよね

ちょっと特殊な学校なので 仕方ないのですが・・

詳細はこのとおり 

これだけ たったこれだけ決めるのに こんなにもめるなんて!

決めて流した後も 

みなさんのアドバイス・・ という名の ご自信の都合

みなさんのご心配・・ という名の 重箱の隅をつつく突っ込み

みなさんのご配慮・・ という名の 余計な引っ掻き回し

みなさんのご意見・・ という名の 文句だけの大人の身勝手


は止まることありません(笑)

しかし 困ったチャンは ごく一部の方なのですよ♪ 


 

3月●日 6年●組有志で 卒業を祝う会をすることになりました。
場所 ●●●●ホテル
時間 12:30  食事(バイキング)   
    14:00  ボウリング

担任の先生も参加の予定です。


参加費は  大人    バイキングのみ       3500円
        小学生   バイキング&ボウリング  2400円     です。

一緒に参加される下のお子さんについては
        小学生   バイキングのみ         1750円 
               バイキング&ボウリング     2400円
        幼児(4~6歳) バイキングのみ         1200円
                 バイキング&ボウリング     2000円 です。  

☆ 参加費は当日徴収します。
☆ バスで無料送迎もあります。
  ご希望の方はお申し出ください。 11:30頃 ●●出発の予定です。
☆ お子さんのみの参加も可能です。 送迎をどなたかにお願いされても バスの利用でも可能です。
  その場合、帰着時に連絡しますので、●●までお迎えをお願いします。
☆ 帰着予定は16:00頃です。
☆ ●●ホテルまでのお迎えも可能です。(行きだけバスの利用でもOK)
☆ 参加の変更は前日まで受け付けます。


会の名称は 「6年●組有志の会」です


世話人 ●●・●●・●●・●●・●● 
 

  














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.13 05:48:46
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X