144968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



明け方に 「 気分が悪い 頭が痛い 」と訴えるチビ

体温を測ると 38.4℃

あら‥ インフルエンザかなぁ

今日は小学校はおやすみ

ママは仕事だけど ショパンが居るからがんばって! 

チビはかわいそうに ひとりでお留守番

病気のときの留守番はかわいそう‥ と思うけれど

仕方ないんですしょんぼり


仕事をしていて一番つらいのは 体調の悪い子どもを置いて出ることです‥

お昼ごはんや 飲み物を用意して 

テレビのリモコンと 携帯電話を枕元に置いて

万が一 嘔吐したときのために その準備

ここまでさせても仕事へ行くのかと ちょっと自分を責めてしまいます

突然の発熱は 予定も狂います失敗

一日中38.5℃辺りの発熱と 朝と夜に嘔吐しました

「気持ちが悪い」と食欲がありません 水分は取れるのが まだ救いですが‥

この季節 小児科に行くタイミングに悩みます

基本的に 薬はあるので 家でゆっくりするのがいいと思いますが‥


 ・・・・・ 


ショパンが居ないショック と大騒ぎをして


IMGP0043a.jpg IMGP0044a.jpg 
ん‥ 怪しいクール
下矢印拡大下矢印
IMGP0043b.jpg  IMGP0044b.jpg
ぷぷ大笑い


IMGP0046a.jpg IMGP0045aa.jpg
居ました!! こんなところで何やってんの??
 

にゃんこって かくれん坊がお上手ですね~

いくら探しても居ないときは 不安になります

でも とんでもない所から 出てくるんですよ!!

今日もさすがに ビックリでした!!

オーディオのスピーカーの後ろにチョコンと座っていましたぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 09:16:03
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.09
2024.08

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X