145142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ 



新しいケータイにしましたウィンク

わたしはdocomoユーザーです

906iシリーズの中で

初めてパナソニック製の機種にしました

P906i です


左矢印 今朝 庭のあじさいを 写してみました

520万画素のケータイカメラ

なかなかやるじゃんぽっ



いろいろ総合してこれがいい!と思い 決めました

ほとんどの部分は満足しています

ワンセグも 思った以上に いい感じです

きのうは 買い物の帰り バレーボールの放送時間に間に合わなくて

車の中で視聴

NEC_0474.jpg


しかし これまでのNEC製 との違いで 戸惑うこともあります雫

細かい文字入力方法 

わたしはT9入力で慣れています

子音だけ入れると 予測変換してくれて とてもすばやく入力できました

今さら カナ入力はめんどうで・・涙ぽろり

「 こそドロ なんての入力しようものなら21回連打しなくちゃいけないよー台風 」 と ぼやくと

「 こそドロ なんて 滅多に入力しないでしょショック 」 だって

画像を撮ることが多いので 画像の処理の関係など

慣れなくちゃいけないことも あったりです四つ葉


 猫  猫  猫 



今日の ショパン

朝 庭の花を見ていたら 「 お外に出たいぽっ 」 と降りてきました

P1010011.jpg 

せっかくご機嫌だったのに ケータイ向けた途端 不機嫌 このお顔お化け

写真はキライなのよね雫


午後から テーブルの下で おねんね中の ショパン

ついつい 突っつきたくて 撫でようと手を伸ばしたら・・・

P1010005.jpg 
あんよでブロック されちゃいました号泣  寝てても見えてるの~?

P1010002.jpg

そんなことで めげたりなんかいたしません荒波 パチリ携帯電話

P1010006.jpg

おnewのケータイで 激写したら お顔を手でおおってしまいました涙ぽろり

そんなに写真 キライ!?号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 08:16:18
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X