145144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ショパンにゃん

ベランダで 傘の下が大好き

mi-mamaさん とこの みーたんは 

傘がこわいんだってぽっ

ショパンにゃんは 

うるさいお姉たちから 逃げられるから?

傘の下が大好きウィンク

「 この傘 ショパンにあげるよ~ 」 と上の子

よかったね手書きハート


足跡 足跡 足跡   



そんなショパンにゃん 

この頃 ちょっと大きくなったんじゃない?

確かに そう思うひらめき

ちょいと 体重計に乗ってみる

きゃー!! レディの体重測定を 写真撮るなんてありえなーいショック

と ショパンにゃんには 嫌がられそうです涙ぽろり

なんと びっくりびっくり

2008061109520000.jpg 2008061109530000.jpg
   
なんど乗せても どうやって見ても 2,8kg !!

春には たしか2,3kg だったよねぇ~

ずっと体重増えていなくて 成長が止まったと思ってたら 

この数ヶ月で500gも 増えたんだ~

どうりで お腹回りも ふくよかぁ ぶた  

抱いた重みも そう言われたら いい感じぃ ぶた


足跡 足跡 足跡  


職場に 仔猫が一匹 置き去りになっていました

おそらく生後2か月にならないくらいの仔猫です

もらい手がないので 役所の方へ・・・ という話でした

よく見ると 尻尾がほとんどない・・

傷口こそないけど 虐待?

胸を痛めて一晩過ごしました

せめてもと思い ショパンのキャットフードをふやかして持参しました

ぬくもりを求めて甘えます

あまりにつらい

飼ってあげられない自分を責めてしまいます

そうは言っても 無理なものは無理・・

そうしたら! 今日の午後になって もらい手が現れました!!

よかった~手書きハート

ほんとうに よかった号泣

もう大丈夫 

よかったね

めでたく 記念撮影ちょき

IMGP0906.jpg IMGP0903.jpg

しあわせになってねハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 20:24:21
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X