145134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


きのうは 疲れて何もできないままほえー

パソコンは 上の子に取られたままブーイング

「 あと わたしが使うから・・ 」 と言い残したままオーケー

『その時歴史が動いた』 の “シリーズ日本降伏” を見ると はりきったままちょき

リビングで しかも電気もつけっぱなしで泣き笑い 

猫んでいた 寝込んでいた爆弾


夏休みも開けて ちょっとは 楽になったのに

仕事に出ると 仕事は仕事で 緊張もするし 

それなりに ストレスにもなるし 疲れるみたい・・


きのうは そんなこんなで

月の観察の 真ん中っちに 付き合うのがやっとこさ雫


足跡  足跡  足跡



午前3時

にゃぁ猫 とまでは言わないけど

ぐずぐずゴロニャと言う ショパン姫

キャットフードが無かったかな・・

と眠い目をこすりこすり 

明々とした部屋を

 「 やっちゃったよ~ショック  電気代もったいな~どくろ」 と 思いつつ

ショパンについて 行った

キャットフードはある

チロルひよこは静かに お寝んね中!

そうしたら 身体を足にすりすりしてきて

一緒に 食べようぺろり 

いいよウィンク  一緒に食べようね食事

と わたしもしゃがんで 食べてるのを ずっと見ていました

少し新しいのをたして 大好きなおやつも少々


ここんとこ ずっと チロル中心で かわいそうな思いをさせて ごめんね号泣

クールな顔をしてるけど 心は痛めてたのね号泣

と 妙にかわいくてぽっ


そのあと あっちいこハート(手書き)  こっちいこハート(手書き) と

窓辺で誘われまして 女同士だけど ランデブーハート

やっと 落ちついたんでしょうね  寝ましたよ

2008090403370000a.jpg

机の上ですが パソコンからは1mほどの場所

なんだかかわいいもんですねぇぽっ


昼間は こんな感じでしたけろ・・

ショパンちゃん 相変わらず 写真嫌いなのよね

2008090308120001z.jpg
横向いちゃって 鋭い視線で どこ見てんの?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 08:00:37
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X