145143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


きのう すき間時間に いつものペット屋さんに行ってきました

ショパンクレアちゃん とCOCOちゃん の 弟妹が 

お店にいるので 会って来なくちゃハート(手書き)

歩く人  歩く人  歩く人

わー いたいた!

シルバー1匹 ゴールデン3匹 の 4匹ほど猫

P1000263a.jpg

かわいい~ダブルハート  似てるー目がハート

これが 弟妹を見たときに 毎度感じること

ついつい ショパンの小さいときの画像を見返して 

似ているものをみつけるのよねうっしっし

DVC00048.jpg

ぷぷうっしっし なんだか ショパンちっこいウィンク


お姉さんから 

「 最近 鳥が来てからブログの更新多くないですか? 」

わぉ! 鋭いご指摘ぽっ

そうなんですよ~ 

チロルが来てから なぜか ショパンが写真カメラ撮らせてくれるんですよね

自分も負けまいとして アピールするようになって来たのかもウィンク

で 今日のショパン4連発~猫猫

IMGP1181a.jpg IMGP1184a.jpg

IMGP1185a.jpg IMGP1185ss.jpg

ひよこ  ひよこ  ひよこ

ペット屋さんでは チロルのものを買いましたー

爪が長くなって 引っかかるので 切って 流血事故になったので

自然に爪が磨げるように とまり木を・・

プラスチックから ホンモノの木のとまり木にして 

コンクリートバーチも 勧められました


■セメントでつくった丈夫な健康とまり木!【トリオコーポレーション】 [PEDI-PERCH] セメントパーチミニ (12cm)

しかし コンクリートバーチには こんなデメリット もあるみたいなので 様子を見ながらです・・

IMGP1186a.jpg

まぁ 所狭しとグッズが増えました音符

IMGP1187a.jpg  IMGP1191a.jpg

セキセイインコちゃんも こんなにかわいかったかなってほど かわいくてダブルハート

ずっと肩の上で よい子して遊びます

チロちゃんきらきら と呼ぶと ピロ音符 と返事するし

毛を膨らませて グジュグジュ独り言を言ったり

わたしの顔を 毛繕いするようにくちばしでチョコチョコしたり

小鼻のくぼみに顔を擦りつけて 甘えてくるところなんてたまりません

インコのいい匂いに くんくん目がハート 癒されてます

朝は 早くから ケージから出して~~~~ダッシュ と 大暴れぷー 

水入れを頭突きして チロルこんな頭に泣き笑い

P1000253a.jpg  P1000258a.jpg

昔 ロックペンギンって キャラクターいましたよね~ それみたい大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 11:31:22
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X