145143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ひとり言


ゆっくりしたい・・・

最近 どうも 不完全燃焼

あれも これも と追いかけすぎなのかな


やりたいことと やらねばならないことがあって

やりたいことは 後回し


きのうも 突然 時間外勤務を頼まれた 

別に たいした用はないから いいんだけど

どこかしら イヤだよね

なんだかなぁ・・


ひよこ    ひよこ    ひよこ


P1000259a.jpg


チロルちゃん

今朝 バタバタとしていたので 

ケージから出してやるのが 遅くなった

お待たせ! とドアを開けても 出てこないしょんぼり

どうしたの?

手を差し出しても なんだかジーッとしているわからん

具合悪いの?

もう少し待ってると ドアのところへ止まっていた

部屋に出て いつもは わたしの肩の上で くつろぐのに

今日は 飛んで下に下りる雫

どうしたのーーー? 

追っかけると 逃げる涙ぽろり

無理に捕まえて 肩に乗せるけど いつもと様子が違う涙ぽろり

緊張した面持ちで 毛をピターッと身体につけて 警戒しているみたい

顔を引っ付けても 突いてくれるどころか のけ反る涙ぽろり

チロちゃん・・

そのまま 少し放っておいたら

いつの間に また 近寄ってきたきらきら

顔に近付いて自分の毛繕いを始めて

わたしの顔も 毛繕いするように 突き始めた

よかったーー泣き笑い

それにしても どうしたのかな?

なにか怖いことでもあったのかな・・

それとも ちょっと大人になったのかな・・

今は 頬にペタッとくっ付いてますが

大人になったら だんだん離れていくのかな・・

鏡を置いてると 鏡に写った自分を恋人だと思うらしく

手乗りの子には 向かない って

ペット屋のお兄さんに言われた

今日から 鏡除けようかな・・

だけど急に除けると 寂しくてストレス溜まるかな・・

なんだかなぁ・・


足跡   足跡   足跡


P1000323a.jpg


チロル に 気を取られている間

どこかで 静かにしている ショパンちゃん

どこにいるのかと思えば・・

ピアノの上で お人形みたいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 09:59:32
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X