145126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

一昨日の夜中・・

夜な夜な ブログ書いて アップしようとしたら

その瞬間フリーズヾ(◎-◎;)ノ

やる気失せちゃいますね・・ ショックでした(T△T)


晴れ  晴れ  晴れ


さてさて 連休の中日 です

みなさま いかがお過ごしですか?

シルバーウィークって言うんですね~

5連休なんて なかなか ないですもんねちょき

なのに 我が家のお子達は ゆっくり休むのには 程遠くて

部活に水泳の練習に 明け暮れてます

吹奏楽は 来週がコンクールなのと 水泳は強化練習のためです


わたしはこれから 出勤ですショック

地域の敬老会で ウチの学年の子が 踊りや歌を披露します

そしてその後 

今日もちょっとドライブに行ってきます車

心の洗濯です~ダブルハート


猫   猫   猫

お久しぶりの ショパン です


090719_101814.jpg

あのォ・・ 一応 女の子なんですから・・

その あんよは どうかと思いますけれど・・びっくり

090720_094602.jpg

そして 甘えん坊の 腕まくら目がハート

7月20日に 3歳の誕生日お誕生日を迎えた ショパン

ちょうど9月 我が家に来て3年になりました

この頃は とても甘えん坊です 

「 ショパンダブルハート 」 「 にゃーハート(手書き) 」 と 

ちゃんとお返事するんですよ

お腹も撫でて~ とおねだりをしたり

着かず離れずの 距離を保って ずっと近くに居ます

そんな ショパン が ますますかわいい わたしなのでした


四つ葉  四つ葉  四つ葉

わたしの住む市は 山の多いところです

いつも見ている 向かいの山へ 行ってみました

そうしたら わたしの住んでいる町 が正面に見えました

( 当たり前ですが・・笑 )

これは 海の方を望んだ景色です

IMGP2477.jpg

もう間もなく日が暮れようとしています

IMGP2481.jpg

あまりに綺麗な夕暮れに うっとり

IMGP2485.jpg

今日の日が無事終わることを 感謝をしたくなります

明日も いい日になりますように・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 07:48:47
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X