145129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Sweet Days *

* Sweet Days *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

こんにちわ音符

今日は 久しぶりに体調の話

去年の6月 生死をさまよって以来は

とっても元気に過ごしております

だけど ちょいと 疲れが溜まった感じ

首に 重たーい 鉛を乗せたかのような 圧迫感

それから来る頭痛

腕の痛み 手の親指の痛みに なってきたので

紹介してもらった 整体に行ってきました


IMGP5253a.jpg
仕事帰りに 海辺を通りました


『 首がかなり悪い 』  そうです


『 足首が弱いので 首に負担かかる 』 らしいです


『 腰は そう悪くない 』 そうです

へー! 足首から 首だってびっくり  

意外です  


『 深い部分の筋肉から 疲れが溜まって 

表面の筋肉にまで 達している状態なので

今日は まずは 浅い部分から緩めましょう

それから このようなタイプの人は 次の日に一旦 悪くなりやすいので

余計悪くなったと やめる人が多いので よかったら少し長い目で みてください 』 と


IMGP5254a.jpg
幻想的な夕暮れに 思わずシャッターちょき



それから もうひとつ

『 肝臓の検査を してみてください 』 と言われましてほえー

動揺してしまってます

押さえると 硬くて痛がるので ? と感じたそうです

『 でも 臓器によっては 押さえた反応で 反射的に硬くなることもあるので

必ずそうとは限らないのでね 』 と


私もそう思うんです

肝臓が悪いなんて 自覚症状ないし

悪くなるような 原因もないしなー

でも 不安になるじゃない・・

その整体は ちょっとこの辺では 有名な先生なので 余計気がかりです

一年ぶりに 病院に行ってみるかな雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 07:11:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

*rico*

*rico*

Archives

2024.10
2024.09

Calendar

Comments

クレアママw@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) 長い事ご無沙汰でした。 何度かご連絡いた…
*rico*@ Re[1]:愛猫ショパン天に召される(02/22) Itop1127さんへ ありがとうございます。 I…
Itop1127@ Re:愛猫ショパン天に召される(02/22) ショパンちゃん、あっちで家の猫たちと仲…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X