048972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

fukuko

fukuko

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

永田店長

永田店長

カレンダー

お気に入りブログ

日記 ゆりチワワさん
Donna's Choice♪ お… JPDOドナさん
トイプー3人!わんこ… serixさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
**franfran便り**ト… franfran2006さん

コメント新着

*manaママ*@ Re:ご無沙汰しております。(08/24) カレンダー・・・いいんですかぁ~。。。 …
わんちゃんの健康館@ *manaママ*さんへ お久しぶりですぅ~~~! 素敵なお部屋…
*manaママ*@ Re:ご無沙汰しております。(08/24) お久しぶりですね~^^* 凄くお忙しそう…
わんちゃんの健康館@ serixさんへ ご心配いただき、ありがとう! そうです…
わんちゃんの健康館@ sachimamさんへ そうかぁ~~~ 9月から戦いの日々のは…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、とってもいい天気晴れ



ちびっ子の運動会でしたぁ~~~~!!




そげ~~~ん、晴れんでもって感じくらい、暑かったっす雫




昨日の夜から、お弁当の下ごしらえをして、朝からお弁当作りおにぎり






ちびっ子との生活開始から、2年半。





月日の流れは速いものです・・・・・。





この、2年半考えることもたくさんありました。





気ままな一人暮らしだった私の生活は宇宙位変わりました。




これで、いいのか!?




私の人生はどうなるの?




まず、自由がほとんどない。




以前は気ままに、外食したり・・・




気ままに生活をしていたわけですが・・・。




ちびっ子との共同生活は、思いのほか大変でした。



仕事に支障をきたすことも多々ありました。




家出を考えた時期もありました。(精神的に)



しかし、最近思うこと。



これも、神様から私に課せられた試練だと思います。





小さい体で、私に訴えてくる姿。




私のために、お手伝いをしてくれるちびっ子。



きっと、純真な心を学べよ!!



と・・・神様が私に指導してくれているんだと思っています。




最初に生活を始めた頃、上の子が4歳でした。




その子が今年、小学1年生になり、はじめての運動会でした。




かけっこ、ダンス、ets。



一生懸命に頑張っているちびっ子を見て、ちょっぴり涙した永田でありました。



子供を、教育する立場ではありませんが、学ぶことは多いです。



私も一緒に成長させていただいているのかなって、冷静に考えられるようになりました。





今日の、頑張ったちびっ子の姿です。



運動会

上矢印同じクラスの男の子が眼に砂が入ったらしく、心配しているちびっ子です。優しい子に育ちました。



玉入れ

上矢印玉入れでジャンプして、頑張っている姿です。



親子

上矢印親子のほのぼのとした姿です。





私も、もっと精進が必要です。



明日からも頑張りますで~~~~す!!



頑張りが足りないようです雫















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 20時02分09秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.