043391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジルボナポナ3世の徒然日記

ジルボナポナ3世の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月27日
XML
カテゴリ:アルコール
週末は飲むジル・ボナポナです。

昨日は焼きソバでスパークリングという

??????

な飲みをしてました。

よく飲む
モンサラ カヴァ ブリュット
モンサラ カヴァ ブリュットです。

結構いけました。

その後、なぜかウィスキー同好会が開催されました。

つまみはナッシングなのでちびりちびりと

ボウモア 12年 750ml 43度
ボウモア 12年 750ml 43度です。

これはマッカランと違いますね。

素人には「ピート」の香りと言われても

焚き火?!

な感じでした。

でもこの「ピート」がきっとクセになるんでしょう。

ウィスキー道険しそうです。



さて、27日である今日はタイ料理でビールでした。

昼間は赤ワイン片手に映画を見てました。

ゴッドファーザー PARTIII
に赤ワイン。

いいでしょう?

我ながら贅沢!!と思ってしまいました。


まぁ飲みすぎには変わらない気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 23時15分35秒
[アルコール] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジルボナポナ3世

ジルボナポナ3世

カレンダー

お気に入りブログ

MARUのまんまる… MARU!さん
にゃごの観察日記 にゃごにゃあさん
SEが料理 HILOADさん
楽天市場のオススメ… ブースカ545さん
もののふパンダ カスガkzmさん

コメント新着

カスガkzmの旦那@ マイナスイオンは科学的には否定されているが髪はサラサラになる マイナスイオンドライヤーの業務用ならピ…
カスガkzm@ 未完の作品が! 氷室冴子さんの『青の迷宮』をカスガ母が…
ジルボナポナ3世@ Re:読む気は(05/20) カスガさん わしはインターネッツで読…
カスガ@ 読む気は あるんだよ、ヘタリア。 買う金がないだけ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.