002729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RideUpperの、悲しいけどこれって戦争な(ry 日記

RideUpperの、悲しいけどこれって戦争な(ry 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RideUpper

RideUpper

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Band_of_Brothers I… B.O.Bさん

Comments

HIRATZ転生@ これマジなんだってww もうマジでこのサイトのおかげで人生変わ…
RideUpper@ (ノΩノ)ウフン みつけられちゃったし! まぁ細々と更…
SummerRiver@ (*ノ▽ノ)イヤン 見つけちゃったしww まぁうちも本気…
HIRATZ転生@ ぁぁん!? この暇人が! ついにブログ始めやがった…

Headline News

2009.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも^^

今日はスロットで21000円投資して死にそうになりました。ライドです^^;:
なんとか+3000円までもっていけたのでホントよかったですw



 

いきなりでなんなのですが。


アチャでGvをしてて痛感したこと・・・

 

 

 



剣士には敵わない^^;;;;;;

 

一応、LAは取れるように毎回がんばってはいますが・・・

BOBの誇る鬼剣士様相手には、到底かなわないですねぇw

攻撃を喰らう側から見ても、やはり剣士には痛い人が多いですw

まぁ言いたいことは、剣士UZEEEEEとかそんな愚痴っぽいことではなく・・






俺も剣士でGvしてみたい!!!!!!!

俺にも俺TUEEEEEさせろやwwwwwww

ってことですw




ってなわけで


連盟戦1


ちょっと前から、200代のGでGvに参加してますw

友達のGなんで、BOB同様自由気ままにやらせてもらってますおw

でもまぁ~



剣士難しいww



長年アチャをやってた私には、勝手が違いすぎて中々慣れないですねw


とにかく物資管理がむずかしい!


雑に心臓とか使うと、すぐ物資切れ起こすし><


そう考えると、アチャの花ビットはホント楽ですw


しかも相手に接近しないといけないので・・・

メインアチャが紙でビビリな私は、もっぱら遠距離ビットが主体なので・・



かなり怖いwww



だってアチャなんて

BOB 1


相手見えてないのに敵倒せるんですよ?w



まぁそこは職業の違いですかねぇ。自分でやってみて痛感しましたw


ほんなもんで今回の感想。


確かに剣士は強い!

しかし、秒間ダメと瞬間ダメで比べられるように・・・

アチャの利点、剣士の利点をうまく生かして戦いましょう!

ってことですかねぇw


すんません、しごく当たり前のことでww

まぁ言いたいことは・・・
アチャはアチャの戦い方でいけYO!剣士なんて気にすることねぇYO!
ってことですかねぇ。
すんごい自慰的な感想になってしまった^^;;;;
まぁ剣士さんにがんばってタゲあわせします^^;



LA横しまくってやるお^w^ノシ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.25 22:18:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X