013047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり部屋

まったり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 バイト先の仲のよい子が突然「私、タバコやめたんっすよ」宣言をしました。
 「ほぉ~ぅ、いつまでもつことやら・・・w」
 そぅ、そんな裏切りはもちろん許しません(笑)

 私、タバコは結構吸います。
 バイトが忙しい日はご飯はのどを通らず、1時間ずっと、お茶を片手にず~っとタバコをすったりもしばしば。
 もちろんバイトが暇な日は、「ちょっと旅立ってくる」ってサボって1服w(多々あり。)

 そして、バイト終了後、いつもの通り、その子と喫煙所へ。
 「ちょっと付き合って」と。
 
 隣に座らせて、バイトの愚痴を二人で言い合いながら、私はタバコを吸っていました。
 この時すでに、私の作戦は始まっていたんですw

 そう。「こいつはイライラするとタバコを絶対吸う!」って自信がありました。
 
 私がタバコを吸い始めて、ものの数分で、「もう限界!!」・・・w
 結局いつもの彼女に戻っちゃいました(笑)

 まぁね、やめれるんならやめた方がいいと思います。
 お金もかかるし、体にもよくないし。

 でもねぇ、その子には無理だって確信がありましたw
 なんせ、私の弟子&妹的存在ですからw
 犬みたいでとってもかわいい子なんだぁw
 いっつも「よぉ~しよし!!」ってムツゴロウさん並にかわいがってあげてますw
 たまに間違ったことするから、しょっちゅう叱ってますがね。
 
 あ、話がずれつつあるかも。まぁいいや。

 というわけで、ちょっと良心傷むけど、見事に2日で彼女の禁煙を終わらせた私でした(* ̄m ̄)プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.13 02:11:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りえ1980

りえ1980

お気に入りブログ

コメント新着

りえ1980@ Re[1]:信用すること。(12/10) うべっちさん んー、まぁねー、実は結構…
うべっち@ Re:信用すること。(12/10) おやま! ってか、下の書き込み邪魔くさ…
お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…
りえ1980@ Re[1]:イングリッシュ(10/06) うべっちさん そーなんだよねー。 いき…
うべっち@ Re:イングリッシュ(10/06) たしかに…とっさに話しかけられても厳しい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X