013040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり部屋

まったり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ちょっとだけ日記をサボってたので、最近の出来事(?)をまとめて。たいしたことはなかったけどw

 *ゲームに夢中*
 最近給料が出たので、ゲームを購入。
 「3年B組金八先生~伝説の教壇に立て!~」
 というゲーム。
 どっぷりハマリ中(*^m^*) ムフッ
 内容は、約1年間、金八先生の代理で3年B組の担任になって、生徒の悩みとかを解決してあげよう!って感じ。
 ドラマみたいに第1話~とかになってます。
 そして、1回クリアすると、新しい章が増えてるので、ただいま2週目。
 正直何回か泣かされました(笑)
 
 *マイナス思考*
 もともとプラス思考ではないんだけど、最近かなりのマイナス思考ぎみ。
 いけないなぁ・・・と思いつつもなんだかへこみ中なのです(;-_-) =3 フゥ
 楽しみにしていた小旅行もなんだかダメになりそうな気配で更にへこむしさぁ・・・。
 まぁ、結局最終的には「もういいや」で考えるのやめちゃうんですけどねw

 *結婚?!*
 最近私のバイト先に入ってきた新しい女の子(18)が来月入籍するそうな。
 実は最近辞めた女の子(19)も出来ちゃった婚で辞めました。
 そして仲良い子(25)も最近結婚。
 うちのバイト先はどうやら結婚ブーム・・・???
 しかも3人中2人が10代。
 おぉ~、見事に先越されてる~(iдi)
 ま、まぁいいんだけどね・・・。
 私もがんばろぅ・・・。

 *虫*
 ついに出ましたよ、あれが。
 そう、ゴキブリさんです!!!!!
 うちはねぇ、古い家なんですよ。
 夏になると必ず1回は見ます。
 そして今年初めてのゴッキーを目撃してしまいました。
 あれって1匹見たら300匹はいるって本当かなぁ。
 じゃあうちにはすでに300匹はいるんだね・・・。
 あぁもう、どっかゴッキーのいない国に逃げたい。
 私の部屋は虫は出ないけど、異常に暑いのです。
 西日がガンガン当たっております。
 夏場は寝汗で起きちゃいますよ。
 休みの日は昼くらいに起きて、クーラーつけて、涼しくなった頃にまた寝ております。
 引っ越したぃぃぃぃぃ・・・・!!!!

 あぁ暑い・・・。
 まだ梅雨明けしたっていう話は聞かないけど、もうめっきり暑くなっております。
 ばてないように気をつけなくちゃ・・・(;-_-) =3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.29 22:53:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りえ1980

りえ1980

お気に入りブログ

コメント新着

りえ1980@ Re[1]:信用すること。(12/10) うべっちさん んー、まぁねー、実は結構…
うべっち@ Re:信用すること。(12/10) おやま! ってか、下の書き込み邪魔くさ…
お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…
りえ1980@ Re[1]:イングリッシュ(10/06) うべっちさん そーなんだよねー。 いき…
うべっち@ Re:イングリッシュ(10/06) たしかに…とっさに話しかけられても厳しい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X