013035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり部屋

まったり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 いやしかし、みんないろいろありますね(笑)
 今日は私の周りで起きている出来事を。

 *Nちゃんの出来事。*
 「遅い青春がきたぁっ!!!」そうな(笑)
 用は彼女に好きな人が出来たようで。
 それも同じバイト先。(私とNちゃんと)
 しかも19歳とピチピチの年下(*ノェノ)キャー
 ただいまめいっぱい協力させられてます。
 とりあえず仲良くなるために、最近辞めた子と最近入ってきた子の歓送迎会をしようってことに。
 しかし・・・このNちゃん。彼氏がいらっしゃる。
 浮気相手もいらっしゃる。
 まぁ協力はするが・・・なんとも微妙な気持ちなのです。
 さてさて、どうなることなら・・・(・へ・;)

 *Bちゃんの出来事*
 こちらはまた、彼氏が浮気してらしたそうで。
 その浮気相手の女の子と電話で話して、彼氏に「どっちかにしろぉ!!!」って怒ったらしい。
 で、まぁBちゃんの方に戻ってきたんだけど、その浮気相手の子もなんともかわいそうな感じ。
 3年ちかく「つきあってる」と思ってて、月に数回しか会えないのも彼が忙しいせいだと思ってたみたい。
 しかも会ってもやるだけやって帰っちゃう、みたいな感じだったらしい。
 まぁよく言えば前向きな女の子ですが・・・いい加減気付こうよって感じですかねぇ。
 今回のことは彼女にとってもよかったことじゃないかなぁ。
 他に目を向ければもっと素敵な人がいるかもしれないし、時間がもったいないし・・・。
 Bちゃんにとっては、修羅場で大変だったみたいですが。
 まぁ今は精神的にも落ち着いてるみたいだからちょっと安心。
 これを機に、彼にも更正してもらいたいものです(-人-)

 これが超最近起こった私の周りの二人の女の子の出来事。
 まったく正反対。困ったもんですな。みんないろいろ大変だね。
 私は私でいろいろ大変なんです。これでも(* ̄m ̄)プッ
 恋愛では、相手が何考えてるかさっぱりわからないし、かといって新しい出会いもない。
 仕事では、相変わらず追い込み中で、明日とあさってでたまった仕事を終わらせないとちょっとピンチ。
 ・・・う~ん、むしろ仕事の方が大変なのがちょっと悲しいトコロ。
 まぁみんないろいろ大変なんだよね、ってことで今日もオシマイw
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.08 00:47:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りえ1980

りえ1980

お気に入りブログ

コメント新着

りえ1980@ Re[1]:信用すること。(12/10) うべっちさん んー、まぁねー、実は結構…
うべっち@ Re:信用すること。(12/10) おやま! ってか、下の書き込み邪魔くさ…
お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…
りえ1980@ Re[1]:イングリッシュ(10/06) うべっちさん そーなんだよねー。 いき…
うべっち@ Re:イングリッシュ(10/06) たしかに…とっさに話しかけられても厳しい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X