【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2005.03.20
XML
カテゴリ:王子
今日は龍王子の幼稚園の卒業式
でっかい会場を借り切ってする。
年中も参加。
父兄は卒業する方と送辞を言う2名だけど、あちしはスーツ着て潜入( ̄ー ̄)ニヤリッ
先生も1人しかきずかなかった。o(≧▽≦)o
感動した~~~~っ(T_T)
超感動した。来年のツ王子の本番はどうなるの?って思うくらい・・・。
よそのお子様の写真も36枚撮りで10本撮ったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ISO800だからきっときれいに撮れているはず・・。

式典の途中に地震があったけど、子供らはざわつきもせず、2時間じっとしていた!!えらい!!えらい!!
当然何事もなかったかのように滞りなく式典は終了!!
花束も10束ほど配って、送辞を言った澪ちゃんにお約束のプレゼントも渡して帰る。
来年の予行練習は終了!!
帰りに担任の先生にお会いしたら『そっくりさんかとおもいました。o(≧▽≦)oご本人だったんですねぇ・・・。』とo(≧▽≦)oそりぁぁぁ、そうよね。
よその子の卒業式で感動してるからびっくりよねぇ(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.29 17:21:57
コメント(0) | コメントを書く
[王子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

理惠ちゃん

理惠ちゃん

Favorite Blog

四国・愛媛でコーチン… 心は晴れやかゴエゴエコーチさん
バイリンガル育児を… Pinky!さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 心は晴れやかゴエゴエコーチ@ TV見たよ~~~! ふふふ、、、見ちゃった! たまたまTV見…
 理惠ちゃん@ 心は晴れやかゴエゴエコーチさん 声掛けてくれればよかったのに・・・。ヾ(…
 完 全 無 修 正 @ 完 全 無 料 動 画 すんごい楽しいサイトを見つけちゃった! …

© Rakuten Group, Inc.