702609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寺本 りえ子のココダマ

寺本 りえ子のココダマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テッケンゴー

テッケンゴー

Recent Posts

Category

Comments

宮の前のヒロ@ わかるかな? 元気で、頑張っているみたいだね!お邪魔…
モンクレール@ ceqlampc@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
質問者@ Re:浴衣の季節が終わった。。(09/01) 初めてかつ、不躾な質問で申し訳ありませ…
りえ子@ Re[1]:ここからこれから、、(05/04) みーwさん >初コメさせて頂きます!! 先…
みーw@ Re:ここからこれから、、(05/04) 初コメさせて頂きます!! 先生の生徒でし…

Favorite Blog

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
【Q】 *kubomiさん
January 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続き連日みなさんにお祝いしていただいておりました。本当にありがとうございます!
16日は西麻布「お好み焼き 芦屋 文文」にてジョー、ふみちゃん、たけちゃんに祝ってもらう。この子達は本当にかわいいんだ。
ケーキに見立てたお好み焼き。
0120-5.jpg
ありがとね!

17日は大人チームにおよばれ。(あ、でもみんな年下だわ)『7時にイケメンがお迎えに伺います!』と言われ。。ピンポ~ン!はみなさまおなじみのナベシェフ!運転手付き。。あ、カウンタックではございません。お決まりの目隠しはわたし的には初めてでしたが、いあや~これは酔います。。耳栓は外させていただく。無理。。ナベシェフ好みのヘビメタの爆音だし。。。
目隠しをとると
0120-4.jpg
いつも伺ってる「きたむら」の別館でした!
ふふ、またもや大好物!さすが、みなさんわたしの好物をご存知!
みんなありがとう!
0120-1.jpg
今年はゴルフデビュー(グリーンデビュー)すると断然しちゃった。。周りが熱過ぎると冷めるわたし。。(笑)

そして昨日(19日)はわたしがお祝いに駆けつける!スタイリストの亘つぐみちゃんのバースデイパーティにお祝いケータリング!彼女はいつも自分の撮影現場にわたしをケータリングでよんでくれるの。つぐみちゃん好物の揚げ浸しもメニューにいれる。
彼女はめちゃくちゃセクシーですっごくかっこいい!大好きなんだよね!
またもや山羊座!
0120-2.jpg
つぐみちゃんと!わたしはほぼスッピン。。ケーキはサイタブリアにお願いした!大絶賛でした、さすがです!!撮影大会となりました。ありがとう、女将、じゅんちゃん!

我が家はお花がたくさん!お花があるといいよね。自分で買って来て生ける余裕がほしいよね。
アマリリスが咲くのが待遠しい~まり、ありがと!
0120-3.jpg

本当にたくさんたくさんありがとうございました。
心から感謝します。


来週29日はSTORY@WAREHOUSE702にてDJです!


--------------------------------------------------------------------

本日のココダマ

『どこに向かってるのか?なにがしたいのか?どうしたいのか?』








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2009 09:45:07 PM
コメント(3) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X