702594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

寺本 りえ子のココダマ

寺本 りえ子のココダマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

テッケンゴー

テッケンゴー

Recent Posts

Category

Comments

宮の前のヒロ@ わかるかな? 元気で、頑張っているみたいだね!お邪魔…
モンクレール@ ceqlampc@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
質問者@ Re:浴衣の季節が終わった。。(09/01) 初めてかつ、不躾な質問で申し訳ありませ…
りえ子@ Re[1]:ここからこれから、、(05/04) みーwさん >初コメさせて頂きます!! 先…
みーw@ Re:ここからこれから、、(05/04) 初コメさせて頂きます!! 先生の生徒でし…

Favorite Blog

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
【Q】 *kubomiさん
June 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、一昨日と現場があり更新できずごめんなさい。。今日も読んでいただきありがとうございます。

宮崎の口蹄疫、、まだまだ戦いは続いているようです。続いていると言うより農家の方々はこれからも大変ですよね。。

ひとりでも多くの方に現実、事実を知っていただきたいです。

川南の弥永さんのブログ
かわいい牛さん、、、

政治家のみなさんはどのくらい宮崎の状況をご存知でしょうか? 


東国原知事のブログ

今日も宮崎産の食材を探しに行きます。


-----------------------
昨日、一昨日の現場は「NIKE」さん!個人的にもタイムリーなお仕事でした。ここのところ健康とカラダのラインを考えてちょっと走ろうかな~って思ってたんです。今回はNIKEさんの秋冬のメディアプレビュー。『ATHLETICS WEST』 ケータリングのテーマはトレイルランニング(山野を走る、、)のエイドステーション(給水所)でのドリンクとフード。そしてそれらはBefore Running(走る前)、After Running(走った後)で考えたメニュー。
0602-2.jpg

そして今回好評だった「TRAIL MIX」。このトレイル ミックスとは1960年代にアメリカでアウトドアやハイキングに持っていく為のエナジースナックとして誕生しました。主にドライフルーツ、ナッツやチョコレートの組み合わせで成り立っています。TRAIL MIXは美味しく、軽量なので手軽に持ち運びや収納に便利で、栄養価が高いので、アウトドアに理想的なスナックとして、現代でも愛用されています。←今回2日間限定でNIKEスペシャルミックスを作りました。
0602-3.jpg

今回いただいたランニング用のスニーカーとこのTシャツで走りますかね。
0602-1.jpg
スタッフではいってくれた江里日ちゃん(右)と。
今回のお仕事でランニング関連の資料を読んだり、聞いたりしてるうちに走る気満々となっております。少しずつ走ってみようと思います。


思いを込めて毎日を生きましょう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2010 08:20:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X