039696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オレンジの羽

オレンジの羽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rieko1983

rieko1983

Comments

プルート2005@ Re:ことごとく(07/26) 生きているとほんといろんなことがありま…
rieko1983@ プルート2005さんへ プルートさん♪初めまして~~~☆ といっ…
プルート2005@ Re:出るぞぉぉぉ~~♪(07/11) どんな少なくてもやっぱボーナス=臨時収…
rieko1983@ ましんへ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさーw でき…
ましん@ あれ? できたw ごめんよ~ 書き込みできな…

Favorite Blog

虹の住人 七色の虹4236さん
Power of Love♪ マメアイコさん
My favorite things oba_q_kega3bonさん
こちら苦情?南セン… sachi ☆さん
あまのじゃく T.C humsonさん
3人育児 ハッピー… プチなすびさん
ok ぷりりん0522さん
気まぐれパパの思う… 気まぐれパパさん
2007.07.12
XML
今日は電車で色んな所に降りて、いっぱい歩き回りました歩く人
雨が降って、ムシムシしてたりと汗だくになったけどね雫

市役所に行って、戸籍謄本を取った後は、パスポートセンターに移動。
パスポートって初めてやし写真撮ったりするのでさえ緊張w
ハネムーン以外は特に用事なさそうかな~と思ってとりあえず5年で申請しました。

で、そこで1つだけ問題が!
今は彼と二人で同棲という形でまだ住所は移してないんやけど、とりあえず郵便物は今の新居に届くように5月頃に転送届けを出したところだったんやけど・・・パスポートセンターからのハガキはどうやらそういう届出をしている場合、今の住所には届かないらしく、転送届けを解除するか、住民票を早いうちに移すしかないそうでショック
めんどくさいけど、転送届けを解除しにまた郵便局までいくことにしまーすポスト

で、次に向かった先は『でんでんタウン日本橋』
ここはパソコンとかカメラとか電気関係の店が並ぶ街っぽくて、東京で言う秋葉原??みたいな?それよりはチョットまとも?w
まぁ、雰囲気としてはマニアックな人たちの多いところかと思いますwパソコンDVD
メイド喫茶なんかもあるし、初めて足を踏み入れた地域だけに、すんごい怖かったです…すれ違う人すれ違う人、オタク系な男性多数w
通りすがる時の視線もちょっと怖いしね。

でも、色々歩き回って探した結果(総合的に検討してくれたのも、決めてくれたのも彼でありアタシはちんぷんかんぷんやったんやけども…w)、低価格で中古のパソコンを買うことが出来ました!!ちょき

起動も早いしこれで安心かな♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.12 22:48:08
コメント(9) | コメントを書く
[むぃーo( -(ェ)-)⌒☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X