001429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。Wёιсοмё+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

訪問ぁりがとぅござぃマス。早速ですが[☆ゎぃゎぃ掲示板]にカキコして帰ってねぇw&[お絵かきビィビィェス]にも、タクサンぉぇかきしてくらサィネェw...φ(・ω・。)

超可愛いバナーを作ってくれる人(どんなバナーでも良ぃデスw)
ビィビィェスにカモォンドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクデス☆


押すときは自己責任で。。


BBS  ←柿仔しまくってねww

石川&ミンナへ☆お気に入りに入ってるチャットROOMに来てください♪    

ミナサンヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
このHPの管理人のりぇこ☆デス★σ(´∀`●)ァタシ今 トモダチ募集中なんですょぉ★今もぃるけど、もっとほしぃんですょ!だから、トモダチになってくらさぃ★★アト、、
常連サンも募集中ナンデス。。ぃつも同じ人ばっかりが柿ってくれてぃて、その人達には感謝x2デス♪これからもっとx2新しい人達ともしゃべったりしたぃので、ぉ気に入りのゎぃゎぃ掲示板にぃっぱぃ柿子してねぇ★マジ、ぉ願いwww   byりぇこ☆
ww

⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日中総体2日目ゃった☆野球は負けてしまった;デモ、σ(´∀`●)ァタシバスケ見に行った!マジぅれしかったwででで、バスケゎ勝った!明日、全校応援で貸し切りバスー♪((バスじゃなぃと思ぅ))でも、バレーも勝った!とゅぅ事ゎ…半分に別れて応援なの;バスケ!って願ってたんだけど、1年ゎバレー。。3年生バスケ。。2年生ゎすれた;;3年生ぃーなー。。ぅらやましぃwでも、バレーも応援しなきゃだしw((意味不明?))






Last updated  Jun 12, 2005 07:22:44 PM
コメント(1) | コメントを書く

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.