141095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

歩りえこ×楽天トラベル 日本列島チャレンジパッカー

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄







2011.11.15

 
XML
ん~!衣はサクサク、中はフワフワですごく美味しい♪

自分で釣ったワカサギをすぐ食べれるなんて贅沢ですね!!

みなさんもぜひワカサギ釣り体験してみてはいかがでしょうか?


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.18 15:24:20
コメント(0) | コメントを書く
ワカサギの天ぷら、とても簡単にできるのでぜひ試してみてね~(^o^



今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.18 15:19:36
コメント(0) | コメントを書く
もっとたくさん釣りたかったけど、時間になってしまった!

釣りって時間が経つの早いですね~

今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:59:07
コメント(0) | コメントを書く
早速試食してみることができますよ~



今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:56:29
コメント(0) | コメントを書く
結果は

一時間かけて一匹釣れました。(笑)

他のみなさんはたくさん釣れてましたよ~!


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:48:49
コメント(0) | コメントを書く
実は、釣り自体初めてです!

釣れるかなあ?

今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:46:07
コメント(0) | コメントを書く
ワカサギ釣りはワカサギが餌に食い付いてピクッとした瞬間に機敏に反応できるかが大事!

よ~し、頑張るぞー!


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:44:01
コメント(0) | コメントを書く
ヌクヌクしながら釣りができるのがワカサギ釣りの魅力の一つ!


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 23:41:25
コメント(0) | コメントを書く
続いては…湖上にあるワカサギ釣りスポットへ!


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 19:19:24
コメント(0) | コメントを書く
口に入らな~い!(笑)


今回お世話になったお宿は、「楽山」さんです♪






最終更新日  2011.11.16 17:47:12
コメント(0) | コメントを書く
大人気のUSバーガーは顔と同じくらいの大きさ!

大きい~!アンビリバボー!!






最終更新日  2011.11.15 15:57:55
コメント(2) | コメントを書く
ハンバーガーのメニュー、たくさんあって迷うよ~!






最終更新日  2011.11.15 15:56:44
コメント(0) | コメントを書く
ちなみに今回泊まった宿は楽山さんでした~!

とってもモダンで美人湯の温泉と美味しい朝食に…最高に癒されちゃいました☆

ありがとうございましたぁ(^o^






最終更新日  2011.11.15 15:55:42
コメント(0) | コメントを書く
に来ました!

駐車してるバイクの数がすごい~!






最終更新日  2011.11.15 15:52:44
コメント(0) | コメントを書く
バイキングで朝から豪勢にいただきまーす!

なんとラーメンまであったよw(°O°)w






最終更新日  2011.11.15 03:09:14
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.