008648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りーりーのまっちゃり部屋

りーりーのまっちゃり部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りーりー1983

りーりー1983

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 さっちゃんふぁいと@ にゃほ~いw りんく はってたぞ~ 更新 おつかれw…
 さっちゃんふぁいと@ (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン 平泳ぎかw さっちゃんは クロール?の…
 七色の虹4236@ そうやねー 人それぞれだからね、、、、、 いちがいになん…
 naoki@ まんご~かよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ほんますきやのう~り~りは。。食いすぎ…

フリーページ

バックナンバー

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
Aug 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふぅ~。疲れた。
何であんなにバタバタするんやろー毎日。満床なのと、スタッフの人数が少ないのが原因ですわぁー(ーー;)

*さっちゃん!しま!ゆっきー!のりぴょん!七色の虹!あやちゃん!
 コメントありがと~~☆★
 返事はそれぞれにさせていただきますので~ww
 ホンマいっつもみんな ありがとうデツ(^O^)/

あ、でもコメントに関する内容を1つ☆
      ↓
来る8/13(Sat)は、『HWBうちらの代同窓会~ヒロシお疲れさま!~』会(←勝手にネーミングしまつた♪w(笑))が開催されます!!
v(≧∇≦)v イェ-イ♪☆
もー楽しみだなぁぁヽ(^o^)丿
めっちゃ前からみんなが 計画進めてくれたからこそ、今回開催できるわけで、もぉめっさ感謝だよ~~!! あなた方には頭があがりませんなw(@^^)/~~~
あたしもハリキッて1ヶ月前に 勤務希望表に‘休み’って入れて準備万端にしてまつんでェーーw(笑)
でもさーよく考えると、その日は休みやけど次の日が勤務で、しかも深夜もあるんだよな~~そう考えるとあんまり遅くまでおれないかぁ(T_T)  失敗したな~ 13を日勤・14を休みにしたらよかったんかもー(^^)
ま、でも いいや♪
みんなに久々に会えるんやもん!それだけで十分っすね☆彡(^・^)
きっとお酒もすすむだろうなぁ~w キャ!うれしw(^^♪



最近ねー、仕事はしんどいデツ。。
でもね、ちょっと思うのは 前みたいに仕事中にニコニコすることできてるんちゃうかなーって思い始めてマツ♪♪ 
余裕が出てきたなんて そんな大それたことは思わないけど、仕事の辛さと同時に、この仕事の奥深さにも触れて 「この患者さんとどう接するのがいいかなー??もっといい方法はないかなー??」とか思うようになったわけです(^o^)丿

ま、明日は明日の風が吹くんでww ちょっとずつ歩いていきマツ
(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロとね☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 11, 2005 11:38:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X