084815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだ成長日記

まだまだ成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

riekokaz0510

riekokaz0510

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

よく寝る New! にわとりのあたまさん

きょうも、おもしろ… ざいちゃん!さん
Shiawase Kigyou 魔茶味さん
秘密の裏日記 happy423さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
2004年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は結構邦画でも、「映画館でみてよかった」って思える作品が増えてきてますよね。

上映時間のタイミングがこれしかなかったので
今更ながら観にいってみました。

いい映画…なんだろうけど
ちょっと私は合わなかったかも。

どこがどうってわけじゃないけどなんとなく。

そして、大沢たかおがあんまり活躍していない気がするのは
私だけですか…?

映画が終わって「納得がいかな~い」と叫んでいたら
一緒に観にいった人が「梨恵子はそうだろうね」と
苦笑しておりました。

どういう意味だよ。

それより、キューティーハニーのミッチーが見たかったかも(笑)

あ、でも原作は読んでみようかな。
多分本のほうが私は会ってる気がしました。
自分で世界を膨らまして読みたい感じのストーリーだな。
うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月18日 12時36分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.