084843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まだまだ成長日記

まだまだ成長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

riekokaz0510

riekokaz0510

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

痛くなくなった New! にわとりのあたまさん

きょうも、おもしろ… ざいちゃん!さん
Shiawase Kigyou 魔茶味さん
秘密の裏日記 happy423さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
2007年03月30日
XML
カテゴリ:お仕事
昨日に引き続き…

今日中にサポートの人がきて修理してくれるということになっていたはずなのに
そもそも連絡があったのが5時ごろ(今度はちゃんと携帯に電話ありました)

そして、来社できるのは来週月曜ので夕方だって…。

おいおい、話が違うよ。
○ELLの話だと部品がそろえば当日サポートっていうプランにしてたはずだよ??
ちなみに、部品は今朝には宅急便で到着してましたよ?

なんでそんなに遅いんですか、ってたずねたら
こっちも大変なんですよ、的なことを言い始めたのでまたイライラ。

はっきりいって、相手が不満を持っているときに、内部の事情を言い始めるのって
火に油をそそぐだけだと思うの。
解決策をもとめているのであって、あなたの愚痴に用はないのよって思ってしまう。

とにかく、やはり○ELLは信用なりません。
あぁ、でも会社のパソコンの大半がそれだよ
まぁ、前回より電話サポートはよくなっていたからもしかしたら
その変の対応も今後改善されるのかもしれませんね。
そんな淡い期待を抱きつつ、もう3月もおわりだな~としみじみな夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 01時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.