611019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.01.13
XML
カテゴリ:幸せなこと


寒くなってくると 食べ物を探しに
我が家の庭に 小鳥がやってきます。 

鳥が来るたび Jizoが喜ぶので 
DIYの端材で バードフィーダーを作ってみます。

DSCF6371.jpg

タンス本棚の時に出た 端材を
ちょうど良い 大きさにカットします。


DSCF6374のコピー.jpg

ノコギリをかけても ドリルの音が
ひびいても Hanaちゃんは ぐっすり寝てくれます。

臨月ギリギリまで DIYしてたから
ドリルの音に 慣れちゃったのね(笑) 



DSCF6376.jpg

久しぶりのノコギリ。やっぱり楽しい。
屋根は こんな風に組み合わせて 作ってみようっと。

コンコン ギコギコ・・・・


DSCF6378.jpg

こんな感じかな~きらきら

あ しまったびっくり 板に ペンキ塗ってなかった・・・。

ま いっか。このまま ペンキ 塗っちゃおう。

 

DSCF6394のコピー.jpg

果物を置いて はい できあがり♪


後から ペンキを塗ったので 屋根の下が
塗れませんでした (笑)

 

オッケーオッケー ⇒  br_decobanner_20091009154230.gif  

Recent Posts

SLの家*After
おもちゃ箱*After
年賀状の保存
年末*ヘアサロン
ダンボールでプレゼント
大喧嘩
年賀状写真を撮ろう

古くなってしまったミカンや柿を置いておくと
いろんな小鳥が 食べに来ますよ。


市販のバードフィーダー 3,150 円







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 11:14:18
[幸せなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.