610627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Current*Enjoy 2009-2010

Current*Enjoy 2009-2010

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Enjoy*Rie

Enjoy*Rie

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Freepage List

2010.03.20
XML
カテゴリ:子供とお料理

IMG_0238.jpg

【家にある材料で 作れるお菓子】
→ このレシピ

とても簡単で 思い立ったら すぐできます。

DSCF7745.jpg

生地も まとめやすいし 材料を 
混ぜるだけなので 子供にも 楽しく作れます。

しかも アーモンドプードル無しでOKのレシピ。

砕いたピーナツや ゴマや 抹茶など
バリエーション豊かに 応用できそうです。

IMG_0219のコピー.jpg

Garyの職場の ホワイトデーのお返しにしましたきらきら

ありがとうございます →  br_decobanner_20091009154230.gif


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

共働きに備えて、手早くできる料理や 常備菜のレシピを
探してはメモ代わりに 作って記録しています。

今までのレシピ記録はこちら → 共働き 料理(20)

03.jpg

我が家のお菓子に欠かせないのは 生協クラブのマーガリン。
バターで作るより 美味しくて。 大好きです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 10:37:00
[子供とお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.